nomikai_happy_business

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

591: 2007/04/12(木) 12:57:03
実家でうちの両親と同居の兄嫁さん、妊娠を理由に3ヶ月のころから実家住まい中。
妊娠前は半分はうちの実家、半分は嫁実家で食事、
実家に子ども預けて居酒屋バイト、バイト終わりの飲み会にも参加って生活してた。
同居だからと気をつかって私は里帰り出産もできないし
食事は毎日自分で用意してる(当たり前だけど)、飲み会なんて結婚以来行ったことない
だからどうってわけじゃないけど、
なんかモニョ…

592: 2007/04/12(木) 14:03:11
>>591も同居すればいいよ。
そんで半分は義実家に預けて、
あと半分は義姉が自分の実家に預けている時に実家に預ければオケ。
飲み会も行き放題。
食事も上げ膳据え膳。

593: 2007/04/12(木) 14:47:27
んなむちゃくちゃな

595: 2007/04/12(木) 14:57:11
591だけど…
実家も義実家も遠いからどっちの世話にもなれないんだよね
それに私にも常識があるので兄嫁と同じ生活しようとは思わないw

596: 2007/04/12(木) 15:15:16
じゃ、いつまでモニョるな。
みっともない。
大人気ない。
甘えるな。
えーと、一応励ましのつもりだから。

597: 2007/04/12(木) 17:41:46
よーするに兄嫁に嫉妬だな

598: 2007/04/12(木) 18:08:22
まあでも、身近であまりにも・・・な生活してるのみると、
モヤモヤしちゃうのはちょっとわかる。


599: 2007/04/12(木) 20:04:53
モヤモヤしてるうちは負けだぜ?
気にしないように。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1174050070



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします