body_sebone_hernia

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

611: 2007/04/19(木) 21:53:50
私がヘルニアになって救急車で運ばれた時、近所の身内は兄夫婦だけ
なので、兄嫁に「一緒に病院行って欲しい」と頼んだら
「今日幼稚園で集まりあるから行けない」と一言。そんな奴だと
分ってたけど、、、。人前じゃ良い姉ぶるのに。兄貴が私に親切に
するとヤキモチ焼いて実家に帰っちゃうような嫁だと分ってたけど~。
電話しなきゃよかったよ。


624: 2007/04/20(金) 08:59:46
>>611は付き合ってる男性居るの?再婚って書いてるけど。

629: 2007/04/20(金) 13:30:04
>>611さんも、結婚前に兄嫁の性格がある程度わかってたんだから、
あてにして近所に引っ越したのは甘かったね。
子供同士が仲が良くても、勝手に服を持っていくような人とは関わらない方がいいと思うよ。
あなたからは頼ってない(断られてる)んでしょ?
イトコなんて、いない人だってゴマンといるんだから、いなくたって構わないよ。

612: 2007/04/19(木) 22:04:45
ヘルニアって痛いよね。兄嫁さんとは前から揉めてたの?
近所に住んでいる身内は兄夫婦だけって貴方は1人暮らしなの?

613: 2007/04/19(木) 23:58:00
兄嫁が611に対して一方的にヤキモチ焼いてるのか‥
気持ち悪いね‥お兄さん苦労が多そう

614: 2007/04/20(金) 00:15:54
私は義兄夫婦とは絶縁しているけれど、急病や不幸があったりして頼られたら
絶対にNOと言える自信がないチキンです
DQNな義兄夫婦だけに大喧嘩して別れたけれど・・・
チキンにも情は少し残っています
急病なのに世間体優先なんて人間の技じゃない

615: 2007/04/20(金) 05:52:04
611です。一人暮らしではなく子供2人と3人の母子家庭です。
離婚する時に「何かと面倒みれるから近くに来い」と兄が
言ってくれたので同じ団地に越して着ました。兄嫁に「残業の時は子供
預かるし、役所、銀行用事行って上げるから遠慮なく言ってね」と言って
くれてたのを真に受けた私がバカでした。実際、急に残業になった時に
お願いしたら「もっと前から行ってくれないと困る」と兄嫁が切れてると
兄貴から会社に電話が来てモンクたらたらで預かってはくれなかった。
銀行用事一度だけ頼んだが「私はパシリじゃないから!」と切れてると
聞かされたのでそれから頼ることは止めた。以前に兄貴が「通り道だから」
と来るまで朝駅まで車で送ってくれてた時期もあったんだけど、
兄嫁の「何でそこまで甘やかすの?」と夫婦喧嘩になったと聞いたので
それもなくなった。思い起こせば兄夫婦が結婚前、まだ付き合ってる時期
(兄弟3人で暮らしてた、両親は他界)に私が風邪を引き、彼女(兄嫁)宅に
居るのが分ったてので電話して「帰って来るときでいいから薬と梅干を買ってきて」
とお願いしたら「ウチで楽しく過ごしているのを邪魔された!」と
怒って泣き出した事があった。結婚後、新居に遊びに行った時も、
兄嫁が仕事から帰ってからご飯作るの大変だから「出前でも取る?」と
話してた。兄嫁から帰るコールがきて兄がその旨伝えると「人がせっかく
夕飯作るつもりだったのに!」とまたまた切れてそのまま実家に帰って
しまった。ウチの兄嫁もかなりDQNだけど、兄嫁がこう言ってたとか
切れて怒ってるとか一々報告してくる兄貴も正直、もうチョット気を
使えよと思う。何でも間でも真実を話されても気分悪いでけだし。
正直、早く縁切りたいです。再婚したら引っ越すまでの我慢です。

616: 2007/04/20(金) 06:00:02
もう、コトメをあてにしない方がいいんじゃないかな?
コトメの対応を見て、あからさま事ばかりだし。

617: 2007/04/20(金) 06:02:25
↑凄い文乱れてますね。ゴメンなさい。最近ではウチの娘の洋服を
私が居ない時間に家に来て「○○(兄夫婦の娘)にちょっと貸してね」と
私の断りもなく借りて行ったり。身内だと(夫の妹)なら何をしても
許されるもんなんですかね?

618: 2007/04/20(金) 06:25:19
迷惑ボッシーのフリをするのはやめれ。

619: 2007/04/20(金) 06:42:08
>>616
今は関わらないようにしてます。ただ子供同士は仲良くしているので
何かと言ってきたりするのが少々ウザイ位です。



620: 2007/04/20(金) 06:55:36
兄弟の妹がボッシーだったら普通嫌だよね。
再婚するつもりなの?

まともな男だといいね。無理っぽいけど。

621: 2007/04/20(金) 07:00:11
>>618>>620
性格悪すぎよ。お前らコトメか?だから嫌われるんだよ。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1174050070



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします