necchusyou_face_girl5 (2)

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

642: 2007/04/27(金) 18:29:55
兄が結婚してうちで同居中

そもそも向こうからお金ためたいから家においてくれって言ってきたのに
兄嫁から「コトメうざい」って視線&行動ばりばり
ついにはうちの温厚な父親にまで
「結婚した夫婦は独立するもの。なのに居候をゆるしてやってるのに
うちの娘を蔑ろにするなら出て行ってくれ」といわれてた。
うちの親は同居を望んでないんだよー
私も就職したら独立する約束だし、そしたら夫婦二人で水入らずで過ごしたいって言ってるのに。
来月には兄ともども追い出される予定なんだけど
そしたらまた儀実家にいじめられたとかいうんだろうなー
今だってトメコトメからいびられてるって近所に言いまわってるのに
いびられていやなら出て行ってよ、だれも止めないし。
しかもいびりの内容が
・夫婦で10万家に入れるように言われた。
・家事を手伝うように言われた。
って誰も同情しないよ~10万て食費光熱費家賃込みなら安くないか?
あと私が喘息もちだからうちは禁煙なんです、ぬこ禁止なんです、嫁いびりじゃないよ
ぬこ飼いたいんだったらはやく出て行ってください
つうかこんな女を嫁にした兄がいちばん糞


644: 2007/04/27(金) 18:50:48
>>642
光熱費、食費、家賃込で、向こうから同居を申し出たなら
妥当な金額だよね。
それが嫌ならとっとと出て行けばいいのに<兄夫婦
学生のコトメがいる家に同居を申し込むその神経がわからん。
トメにせよ嫁にせよ同居を申し込む方が大抵DQ。

645: 2007/04/27(金) 20:41:26
>トメにせよ嫁にせよ同居を申し込む方が大抵DQ。
激しくドカーン!

674: 2007/05/02(水) 16:48:47
>>645
なんか身内同士だと被害届なかなか受理してくれないそうだよ。
(さっきDQ返しスレ読んだ)
でも弁護士さんを連れて行けば必ず受理してくれるんだって。
ご両親はやさしい方達だと思うけど、
問題は貴女方のものだけではないよ。
弟さん夫婦の元にいるんでしょう?
弟さん夫婦に被害があったら(もうあるみたいだけど)
泣くに泣けないよ?

652: 2007/04/28(土) 14:29:57
嫁より兄が悪いとか、兄より嫁が悪いとか、ない。
糞兄だから糞嫁を選ぶ。
糞嫁だから糞兄を選ぶ。

654: 2007/04/28(土) 19:30:43
>>652
それ、家庭板にある全ての義家族関係のスレで言ってきな。
言えないなら二度とここに来るんじゃない。

655: 2007/04/28(土) 21:00:44
>654
マルチ扱いされて嫌われるよ、そう言うの。残念だけど。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1174050070



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします