family_kyousaika_kowai

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

658: 2007/05/01(火) 15:36:17
うちの弟嫁
●自分の服ばっかり買って弟にはダサい安物の服着せてる。
●子供(7ヶ月)の夜泣きも無視で弟に面倒見させてる。
●出掛ける時の準備は全て弟にさせて1時間かけて化粧と髪のセット。
 弟が携帯でメールでもしようものなら「さっさと用意しろ!準備しないなら行くのやめる!!」と怒鳴る。
●洗濯も掃除も弟にさせて、テレビ見ながら「おい、洗濯機なってる」と指示。
●それだけ家事をさせておきながら「これぐらい当たり前」と姉の私に言う。
●週に3回は赤ちゃんを弟にまかせて飲みに行き、朝帰りも。
●↑その間、弟が大人しく家で待っていないと逆ギレ。
●弟の文句を私に言ってくるから、話を合わせて聞いてあげて賛同してやってるが、全然たいした事じゃない事でキレてる。
 そんなの普通じゃん、うちの旦那の方がヒドイよって思うような些細なことばかりで不満たらたら・・・お前誰ともうまくいかねーよ。
●実は今彼氏がいると姉の私に自慢してくる・・・しかも離婚する気はないそうな・・・
 ↑私は自分の味方だと思ってる。

659: 2007/05/01(火) 15:38:56
>>658
浮気の証拠をゲットすればいいお

661: 2007/05/01(火) 16:48:35
>>658
録音して嫁を有責にして追い出した方が良い
そんな女と結婚した弟も悪いけどね
弟は嫁に対して文句とか言わないの?

とウチも人の家庭の事言えないな…
>>658嫁までは酷くはないが、弟曰く文句言うのが面倒くさいんだと
嫁には好きな人がいて、弟の金で自分磨き頑張って好きな人と2人で幸せになりたいんだと
ミクシで嫁の名前で検索掛けてみたら見事にヒット。日記を読んでみたら上記の通りの脳内ドリーム炸裂させてたよ
もうね…弟も嫁もアホとしか

668: 2007/05/01(火) 19:25:03
>>661
弟も嫁に文句言うんだけど
「結婚したってみんな友達と飲みにぐらい行ってるし~」
「男も家事手伝うのなんて今時普通だし~」
「子供は2人の子なんだからどっちか手のあいてる方が面倒見ればいいじゃん」
「もーやだ。何でそんなに束縛されなきゃならないの?私だって友達と遊びたいよ・・・」
↑すぐ被害者ぶって私に弟の文句言ってくる。
うちの弟夫婦も新婚の時だけはラブラブすぎていつまでもつか・・・だった。
案の定本性出してきたよ、バカ嫁。
関わりたくないから、もううちに来ないでくれ

669: 2007/05/01(火) 21:06:22
>>668
最後の1行をリアルで言えばいいべ。

660: 2007/05/01(火) 15:44:11
さっさと追い出せよそんな馬鹿嫁

662: 2007/05/01(火) 17:19:58
658さんも661さんも、そんなバカ夫婦の相手しなきゃいいのに。

663: 2007/05/01(火) 17:43:34
>>662
661だけど、バカ夫婦の相手はしてないw
放っておいてもそのうち勝手に自爆して崩壊するのが目に見えてるしね
両親は流石に不憫だなとは思うが、バカ夫婦は20代前半の出既婚。
結婚して一年でこの有様。ここまで見事だと呆れて笑いが止まらないw
結婚式の時は本人達は幸せの絶頂だったけど
周りは「いつまでもつか…」だったしね。
最初から失敗すると目に見えていた事ですよ。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1174050070



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします