necchusyou_face_girl5 (2)

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

950: 2007/05/22(火) 09:52:06
こいつ(兄嫁)見るとものすごく気分が悪くなる。
めちゃくちゃ性格悪い。
生れつき性根が腐っているのか、人をどれだけ傷つけてるのかわかってない感じ。
繊細(こんな事言うと叩かれるかもだけど)な私には太刀打ちできない。
こいつを見ただけで一日気分悪い、こいつに腹がたちすぎて文句言った時は何日も動けなくなった…。
自分が悪いのを認めず嘘ばかりで時折ニヤニヤして反省のかけらもなかった。真剣になんて向き合えない。
こいつに10年以上騙されてた。
家族だからといろいろ辛抱してきたけどもう無理。
口では調子の良い事ばかり言って腹の中は真っ黒。
もう二度と絶対関わりたくない。

953: 2007/05/22(火) 21:23:52
>>950
兄嫁と何十年もあったことない人はたくさんいると思うよ。
そんなに我慢しなくて良いよ、兄嫁はあなたのお兄さんの家族だけど、あなたの家族ではない。

951: 2007/05/22(火) 13:16:23
家族じゃないと思うけど・・・同居してるんだね。ニート?w

952: 2007/05/22(火) 15:45:18
家族ではないな。別家族。向き合う必要もない。
絶縁コースです奥さん。まさか同居じゃないよね。

954: 2007/05/23(水) 00:39:06
実家は兄夫婦と同居。
兄嫁は気に入らない事があると露骨に無視をする。
無視する時は、必ず誰か(父母私)一人にターゲットをしぼり、シカト攻撃で、標的選考からもれた人にヌコ撫で声で仲良しアピール。
仮想敵(イジメラレっ子)を作って団結するタイプ。
敵役はローテーション。
馬鹿じゃねぇ!
血族で幼稚なイジメが成立すると思ってるの?
父母私で同じ仕返ししたら、兄が慌てて飛んで来たが、事の経緯を説明したら謝ってた。
兄嫁にはエネ夫に見えたのだろう。
最近じゃ、兄もローテーションに入っている。
結局、付き合いきれないので兄嫁はスルー。
2世帯ローンがあるから別居出来ない。
嫌なら始めからカッコつけて同居するなんて言うな!
なにが『私は長男の嫁ですから~』だ!
しょっちゅう嫁実家に入り浸りのクセに。

955: 2007/05/23(水) 00:55:00
『聞いて下さいぃ、〇〇(兄)さんたらぁ、ワガママなんですぅ。』
兄嫁はよく兄の文句を言う。
その兄を選んだのはお前だ!
嫌なら勝手に別れろ!
を、オブラートに包んで言ってみたら
『子供がいるしぃ~』だそうだ。
兄がレ〇プして出来た子供か?
お前も生でヤったんだろ?
しかも『ズッ婚バッ婚』じゃねーか!
PL法を家庭に持ち込むな!
そんな旦那を選んだあんたの自己責任です。

956: 2007/05/23(水) 13:01:07
>>955
言い方が下品。オブラートにくるむんじゃなくて、いろんな衣つけて言ったんじゃないかww

どうでもいいけどw

957: 2007/05/23(水) 13:50:44
おほほほ。
大人ですから本人に言う時は言葉を選びますわ。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1174050070



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします