computer_email (1)

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

324: 2007/07/31(火) 09:55:28 0
兄家族が実家に来ていたので私も子供を連れて実家に行った。

兄達が帰った後、義姉から母に
「めったに会わないウチの子より、定期的に顔を見せるコトメ子(私の子)の方が
かわいいと思うのはしょうがないですから~うんぬん」
というメールが来た。

母が私の子だけをひいきした事はないし、兄の子も母になついてた。
なんなんだか、もう。
もうあいつらが帰省するときは実家イカネ('A`)

325: 2007/07/31(火) 15:45:46 0
お母さんがあなたにそんなメールがあったと愚痴でも言ったの?
こうならしょうがないな。
賢明な「姑」なら娘には黙っているだろうさ。

そんな空気を微妙に感じたんだろう。

326: 2007/07/31(火) 15:51:48 0
>>325
激しく同意しかねる。何その我侭な嫁視点w

327: 2007/07/31(火) 16:19:20 0
嫁ならそう思うだろう、という話では?

328: 2007/07/31(火) 16:46:20 0
思っても賢明な嫁ならそんなことわざわざ姑に言わない。

329: 2007/07/31(火) 20:20:23 0
うーんどっちもどっち

330: 2007/07/31(火) 21:02:02 0
どうせ誰でも自分視点でしか書き込みしないし。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1180247991



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします