shinsyakaijin_woman2

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

775: 2007/11/04(日) 16:20:58 O
弟嫁がムカつく
まぁまぁ美人でスレンダー
共働きで結構稼いでるらしい
実家は金持ち
甥っ子はよく躾られててとてもいい子
弟とも仲いい



俺の彼女は歳だけは若いが
金遣いが荒いピザ(付き合い始めた頃より17キロも増えた)
彼女実家は裕福ではない
だから彼女母と姉が全力で俺に寄り掛かろうとしているし…
別れたいが、最近メンヘラ気味なので自サツでもされたら嫌だし…orz

779: 2007/11/05(月) 01:38:47 0
>>775
安心汁。そういうエセメンヘラはまず自サツしない。リスカ程度。
それも男を逃がさない為の余興。強迫にあたるしね。
もし自サツしたらラッキー。全力で県外に逃げればほぼ追われない。

781: 2007/11/05(月) 01:58:22 0
いやお似合いのカップルだよ>>775と彼女。
弟嫁に妬くあたり小さい男だし、釣りあいとれてるんじゃない?

776: 2007/11/04(日) 16:22:16 0
ネタミかよ

777: 2007/11/04(日) 18:00:22 0
マトモな女を捕まえられない、弟より 劣った 自分を認められない

僻 み 嫉 み 嫉 妬 

だよw
年齢だけで、すぐヤレル女を選んだ自業自得だな。

780: 2007/11/05(月) 01:50:25 0
つーかその程度の女しか捕まえられなかった自分を反省しろよ

782: 2007/11/05(月) 02:08:36 0
美人でスレンダー=既婚でも誘いを掛ける男は出てくる
共働きで結構稼いでる=家事育児は折半
実家は金持ち=嫁両親への対応は上司と同じくらい気を使う
甥っ子は躾けが行き届いている=親も家でだらしなくしてられない
夫婦仲がいい=それは弟の努力の結果

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1180247991



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします