sleep_gorogoro_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

859: 2007/11/18(日) 14:14:42 O
兄嫁というか兄夫婦がきらい。
兄もDQNな要素があったからお似合いといえばそうなんだが…。
たまの週末に甥をつれて遊びにきたと思ったら
昼まで寝てるわ、家のことはなにもしないわ常にお客さん気分。
甥の面倒は両親+私にまかせっきり。
細かいことあげればきりがないけどこの週末もかなりストレスたまってます。

860: 2007/11/18(日) 15:43:33 0
>>859
ジジババは孫と遊べて楽しいだろ。
あなたはなんでわざわざ甥の面倒を見るの?

862: 2007/11/18(日) 19:58:03 0
>>859
客は昼まで寝たりなどしない
ゆえにその人は客ではないので、遠慮なく家のことをしてもらいましょうw

861: 2007/11/18(日) 15:52:49 0
兄夫婦&両親をほったらかして遊びに行けばいいと思うよ
もっといいのは自分だけの家に住むことだよ

864: 2007/11/19(月) 00:49:44 0
年上に引っかかった弟も悪いし、甘やかす親も悪い。
小姑根性がこれ以上増長しないようにそんな実家はとっとと出て結婚しなよ。

866: 2007/11/19(月) 10:31:25 0
>>864
「結婚」は余計なお世話だろう

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1180247991



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします