family_ani_imouto


0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

723: 2013/10/27(日) 01:03:16.62 O
私は結局絶縁したけど、小姑の「おにぃ、大好き」には参った、っていうか、キモチワリィ。自分の旦那にも相手にされないと、こうなっちゃうんかな?

724: 2013/10/27(日) 01:06:03.25 O
連続投下を許して。私達のデートにはついてくる、暴言は酷いわ、で、一時期こっちの夫婦も修羅場ったけど、結局絶縁。
あれから4年は経ったかしら~?とても幸せ~。

725: 2013/10/27(日) 01:26:12.30 0
幸せならわざわざこんなところに書き込まないでもいいのに

726: 2013/10/27(日) 10:13:53.39 0
連続なら名前欄にレス番入れるぐらいの常識を持てばいいのに

727: 2013/10/27(日) 11:13:41.19 O
>>725 >>726 妬み?ひがみ?悔しかったら、面と向かって小姑と戦えば!?
それが出来ないから、ここで愚痴っているだけだろうけれどね。
もしかしたら、旦那がエネかしら?それだけあなたに魅力がないのか、頭が悪いのか m9(^Д^)9mプギャー!

744: 2013/10/27(日) 15:38:15.86 0
>>727
725だけど悔しいも何も私小姑いないしw
何と戦ってるの?


728: 2013/10/27(日) 11:19:44.27 O
そうだね、プロテインだね。

729: 2013/10/27(日) 11:24:56.17 0
病んでる人ってこんなんなんだね

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1381052166



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします