face_angry_woman3

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

256: 2008/09/13(土) 10:28:44 O
兄嫁がムカツク
義親と同居したくない気持ちはわかるけど同居しない理由を「義弟、義妹(私)とは一緒にすめませんから」だと
ちなみに私は結婚しておりもちろん一緒にすむ予定もありません
嫌ならはっきり言え
人のせいにするなよ

258: 2008/09/13(土) 10:36:06 0
>>256
「義弟・義妹が出入りする家には住みたくない。」んでしょ?
兄嫁は結構はっきり言ってる気がする。
私も同じ気持ちだったけど、「私が同居してしまうと義妹さんが
今までみたいに気軽に実家に立ち寄れなくなって気の毒だから。」
っていうのがせいぜいだったよ。

でも何かした覚えはないのに鬱陶しがられてるんだとしたら、気の毒だ。
そういう人だと思って、接していくしかないねえ。

259: 2008/09/13(土) 10:54:55 O
>>256
それ誰に聞いたの?

261: 2008/09/13(土) 12:13:32 O
>>256ですが、兄から直接聞きました
なにもした覚えもなく年に数回会う程度の関係です
同居しない理由を理由を私ともう一人の兄のせいにするのが腹がたつ
自分は悪くない立場にいたいのでしょうが、縁をきりたい

262: 2008/09/13(土) 12:16:49 0
>>261
じゃあ、どういう理由なら納得した?
「姑と上手くやってく自信がない」とか?
それだったらそれで「母親のせいにしてムカツク」だろうし、
「とにかく同居なんて嫌なんじゃボケェ!」っていわれたら
「そんなん理由になるかよ、アホか」だろうし。

まあ、伝書バトした兄が一番ダメだよね。

264: 2008/09/13(土) 12:20:20 0
なんとなく>>261を嫌う嫁の気持ちがわかる。
話が通じなさそう。

267: 2008/09/13(土) 12:58:04 0
>>261
切れば良いじゃないか
同居じゃないんだから何も困らない
案外256達を嫌ってるのは兄の方で兄嫁のせいにしてるのかもな

266: 2008/09/13(土) 12:39:46 O
>>256
あなたが何もした覚えなくても
兄嫁はそう感じてないだけなのかもよ。
>>256もクセがありそうだ。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1218765190



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします