text_ninshin

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

641: 2008/09/26(金) 19:39:47 0
あーあーあーーー!!!

大嫌いな兄嫁がまた子供妊娠しやがった
4人目だよ!
もう40近いくせにきもいんじゃ!!
ポンポン産むくせに、たいした躾もできないくせに・・・

また出産したらお祝い(笑)に行かなきゃいけないのかと思うと
今からうつ病になりそうです

誰かに言いたくても言えないのでスッキリしました・・・

642: 2008/09/26(金) 20:17:15 0
お祝いに行かなくていいと思うよ。
出産祝いなんて、親、友達ぐらいしか来ないよ。
産院に行くの?嫌がられているかもよ。
ちょっとこのスレ見てみて。

出産後の面会(自宅でもウザー)5人目
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/baby/1221003163/

643: 2008/09/26(金) 21:10:44 0
>>642
お祝いの範囲は人それぞれだから
君が「行かなくてもいい」と言っても何の意味もない。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1218765190



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします