creditcard_syakkin

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

719: 2008/10/01(水) 14:49:57 0
うちは弟嫁が借金作ったよ。しかももれなくプリンつき。
発覚した時点で弟に離婚を迫り、
「慰謝料は私の借金返済でよろしく」だってさ。
あいた口がふさがらないとはこのことだw

737: 2008/10/01(水) 18:33:32 0
>>719
伝説の92みたいな女だな>弟嫁
で、結局どうなったのかkwsk。

743: 2008/10/01(水) 20:25:34 0
>>737
亀でゴメンネ。
伝説の92を読んだ時は驚いたよ。
アレみたいな人でなしの大バカが、この世に2人いるのかと思ったもん。
残念ながら弟はあれより前の話で、
酷いことに子供もいたので大変でした。

弟は元嫁とプリンから慰謝料を取り、
子供も引き取ったので、養育費も一喝して払ってもらいました。
男手ひとつで子どもを育ててたけど、理解ある女性と出会い今年再婚。
最近幸せ太りでいい感じですw

744: 2008/10/01(水) 20:31:10 0
>>743
今度の弟嫁さんはいい人?

745: 2008/10/01(水) 20:41:51 0
>>744
まだ3回ほどしか会ってないので、わからないのですが、
子連れヤモメの弟と一緒になってくれて
弟の子(姪・7歳)もとても懐いてる様子だったので、安心してます。

姪が反対したら結婚は諦めようと思ってたらしいけど、
新しいママが来ることで大喜び。
うちに「ママが出来るのー嬉しい!」と電話してきたくらいです。
今まで大変だった分、3人で幸せになってほしいですね。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1218765190



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします