kaigo_ofuro

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

18: 2013/12/20(金) 12:52:49.17 0
デモデモダッテであれなんだけど…
旦那の出張先が奇跡の一本松がある所で、旦那は仕事の人と同じ家で生活中。
3ヶ月くらいで岩手と宮城の震災にあった場所を行き来してる。

震災があった場所で今も生活している人には、ごめんなさいだけど
病院や遊び場、色んな環境が整っていない場所に
3才息子と5ヶ月娘を連れては、とてもじゃないけど行けれない

旦那がこっちに帰ってきたら、家を出て、ウトメの介護はシラネ
大好きなコトメちゃんと待望のコトメ子がやってくれるでしょう。

24: 2013/12/20(金) 17:56:06.58 0
>>18
宮城、岩手あたりならライフラインも遊び場もかなり復旧してるよ。
そんなクソと生活するよりは新天地に行った方がよっぽどいいんじゃないの?

25: 2013/12/20(金) 18:11:02.85 0
>>18
母まで基地外な環境なら
病院や遊び場、色んな環境が整っていない場所の方が
3才息子と5ヶ月娘は天国なんじゃないだろうか

19: 2013/12/20(金) 13:55:48.43 0
ラスト2行だけ書けばよいんじゃないかと思った

20: 2013/12/20(金) 15:15:51.72 0
今のうちに新居を探して家を出る準備を進めてしまえば?
用意ができたら一足先に入居して旦那の帰りを待てばいい

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1387358529



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします