entertainment_comic

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

490: 2013/12/07(土) 01:50:25.45 0
すごいちっさい話で申し訳ない。

私はゴルゴ13が好きで良く漫画を読んだり
アニメのDVDとか関連グッズを集めたりしてるんだけど、
コトメが時々それをバカにしてくる。
でも私が読んでいるうちに旦那とウトもゴルゴが大好きになった。
コトメは「アンタラみんなガキだ」とバカにしてくるので非常にウザい。

いい加減嫌になってきたので
この間またゴルゴをバカにしてきたときにわざとコトメに背を向けて
しかめっつらしながら「俺の後ろに立つな」って言ってみた。
コトメは「???」という感じだったけど
その場にいた夫とウトもすかさず後ろを向いて
「「俺の後ろに立つな」」とノってくれた。
コトメはもうポカーン状態だったけど
「スイス銀行行ってくる」
とみんなで部屋を出てやった。

491: 2013/12/07(土) 01:52:37.52 0
東郷一家ナイスフォローw

あれガキが読んでもなんもおもろくないよね

492: 2013/12/07(土) 03:02:42.18 0
漫画が嫌いなのは自由だけど、好きな人を馬鹿にするのはダメだな
490のところは楽しそうでいいw

493: 2013/12/07(土) 03:25:54.01 0
どうせなら、振り向きざまに殴ったあとで、「むっ」と我に返って欲しかったなw

494: 2013/12/07(土) 06:55:02.50 O
それなら、旦那にコトメをホテルのトイレに流させないと…

498: 2013/12/07(土) 12:26:42.42 O
なんで参加する方がなってんだよw

500: 2013/12/07(土) 13:57:50.61 0
スカァーイ!ハァーイ!

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1385441903



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします