ninpu_pose_sims

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

328: 2010/01/08(金) 07:58:50 0
弟取られて寂しいって感情はワカラナーイ


うちは母も私も夫に先立たれて淋しい独身者。(私は子がいる)
去年母方の亡き祖父母の家も壊され、親戚が集まる家も無い事だし
正月は母のマンションで3人でマッタリ寝正月でもするかーということになった。
一応御節っぽいもの作って、昼間から焼酎飲んでデキアガッテると、
大晦日の夜もふけてから玄関チャイムがぴんぽーん。
出てみると弟嫁が3歳1歳0歳をはべらせてそこに居た。
呼んでない。
むしろ事前に、寝正月やるから来ないでいいよと言っておいた。

「でも一応挨拶と思ってー。暇だったんでー。」
ジャージで挨拶か。しかし挨拶なら致し方ない。
でもせめて紅白始まる前の時間に来い。

つーか座ったら尻に根っこでも生える病気か?
ギャン泣きとギャン大暴れのチビどもなんとかしてくれ。
「ほーらーだめだよー」って遠くからビール片手に叫んで幼児が言う事きくか。
なにテーブルの横でウンコオムツ取り替えてるんだ。

深夜にやっと帰ってくれてほっとしたら、
元旦の朝からまたきやがった。
「新年だから一応挨拶をー」
挨拶なら夕べした。ってまた同じジャージか。
ビール飲んで寝っ転がり出したのでお年玉を出すと、すぐ帰った。
まじ疲れた。あーすっきり。
ちなみに弟は出張中。暇なのは分かるが自分の実家に行けよ。
そっちの方が近いのに。

329: 2010/01/08(金) 08:15:06 0
お疲れ様。
実の家族なら遠慮なく帰れと言えるのにねぇ。

330: 2010/01/08(金) 08:32:17 0
弟もよくそんなアホ嫁と結婚したなぁ。

331: 2010/01/08(金) 08:37:31 0
ジャージダラは家の中でならOKだけど
まさか、その格好で嫁が姉宅へ行ってるとは思ってないかもよ

332: 2010/01/08(金) 08:50:06 0
>>331
口調が普通じゃないしw
それとも、夫の前では普通に話すけど、それ以外の人の前ではアホになる嫁?w

333: 2010/01/08(金) 08:53:09 0
喋り方はまんまで、夫の前ではいい妻(服装とか、家事はそこそこ)演じて
夫がいないから、全てにおいてダラダラなのでは

334: 2010/01/08(金) 08:55:52 0
アホなしゃべり方をする嫁と結婚する弟も、あまりまともじゃないんだろうなぁ。
兄弟がおかしいと苦労するよね…

336: 2010/01/08(金) 11:02:06 0
DQN校出身の弟が、まともな結婚ができるほうが奇跡じゃないのw

337: 2010/01/08(金) 11:39:56 0
DQN校出身女子にありがちな、実家がアル中で近寄りたくないとか、
それに比べて夫実家はまともで居心地良いからつい懐いちゃったとか、
そんな感じを妄想。

まとも家庭に馴染むには、自分もまともになる努力を多少しないとなー
くらい考えて欲しいよね。
いや、でも、もうすでに努力中かも。年末年始の挨拶とか。

338: 2010/01/08(金) 13:38:30 0
自分も、弟取られて寂しいという気持ちは微塵も分からん

兄しかいないせいかと思ったけど
兄を取られて寂しいという気持ちも微塵もないので、やっぱ理解不能

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1262762777



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします