mark_yen_okaikei

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

435: 2010/01/15(金) 00:07:24 0
吐き出すところがなくて、溜りに溜まってきたので
本当に吐き出しだけになります。スミマセン。

姪っ子に
「あたし引越しするんだー。
 でもねー、ママがオトコがいないから引越しできないんだって言ってた」

どうやら次の金満がいないから離婚できないという意味らしいけど
そんな事、子どもに言わせてんじゃねー!と思った。

親友と旅行と言って子ども夫実家に預けて
ネトゲで知り合ったオトコと一晩どんちゃん騒ぎってどんだけ。
弟やら実家が悪いとしても、それはねーだろよ…。

437: 2010/01/15(金) 08:18:43 0
>>435がそんだけ知っているということは
弟は当然知っているんだよね?
でも、弟は離婚しないのか?

438: 2010/01/15(金) 10:19:16 0
姪っ子いくつか知らんけど、確実に歪むな
とくに男性観は

439: 2010/01/15(金) 12:06:24 0
上手いこといって、クソ母親だけ追い出せたらいいけど
件のセリフを理解して言ってたら親権が弟に行っても矯正しんどいな

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1262762777



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします