dada_kosodate_komaru_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

480: 2010/01/17(日) 00:30:30 0
兄嫁さんが今メールで明日託児できないかと打診してきた
旦那経由で再三断ってるのに
生後4ヶ月の子供を小梨夫婦にどう見ろというのか
まったく理解できない
ネイルサロンに今行かなくてもタヒなねーよと
返信してしまいたい

481: 2010/01/17(日) 00:37:03 0
>>480
旦那経由ってのは480旦那なの?それとも兄嫁旦那(480兄)なの?
480夫なら480(実妹)が兄に言えばいいし、480兄なら「ネイルサロンいってる間オマエが面倒みろ」で
終了じゃないの?

482: 2010/01/17(日) 00:46:31 0
>>480
私も1時間程度の子守り経験あるけど(私はまだ小梨)、ぜったい無理!って言ったほうが良いよ!!
義姉がいても1時間が限界だった。どうしていいかオロオロだったし。
大人しく寝ててくれればいいけど何があるか分からないもんね。

483: 2010/01/17(日) 00:54:26 0
>>481
言われた当初は自分で直接断ってたんだけどだめで
兄にお断りの話しても子供産まれて脳内お花畑で話にならなかったから
旦那から兄にお断りしてもらってた

484: 2010/01/17(日) 01:04:48 0
途中で送ってしまったorz
元々は元ネイリストなのでただでやってとのことだったんだけどね
断り続けてたら託児に変わった
明日の夜同窓会でどうしてもキレイにしていきたいんだってさ
同じ女性なら分かるでしょ?だそうですよ
ならメール打ってる間に甘皮処理してベースコート塗れよとか思う
1日もてばいいんだったらジェルネイルでなくてもいいだろうに
兄は兄でたいしたことないんだから」やってやればいいのにっていう考え
子供生んで大変な奥さんを労わる俺カコイイとなにかとんでもない方向で勘違いしてる

485: 2010/01/17(日) 02:44:31 0
>>484
> 兄は兄でたいしたことないんだから」やってやればいいのにっていう考え
丸ごと返したいw と思ったらネイルの施術をやってやれってことか。
そんなに奥さんを労いたいなら、兄自身が子供の面倒見ればいいのにね。
誰の子供だよ。

486: 2010/01/17(日) 11:16:29 0
たいしたことない技術や手間と思うなら
兄が嫁にやってあげたらいいのに。

487: 2010/01/17(日) 13:14:04 0
赤ちゃん連れで無理にネイルびしっとしてなくても
「女捨ててる」とか思わんよ

488: 2010/01/17(日) 13:56:24 0
乳児より爪が大事、な方が
同じ女性として分からないよね。

489: 2010/01/17(日) 15:30:51 0
里帰り中、家事はしないのでマニキュア付けたら母に
それが乳児を持つ母親の爪か!って怒られた。
むしろぬらないほうが好感持たれることもあるかも。

乳児連れて行けるサロンないのかな。

492: 2010/01/17(日) 21:03:02 0
>>489
子供が子供産む様なものだな。

490: 2010/01/17(日) 16:48:44 0
託児付きサロンってのは存在するよ。
そういうところ行けばいいと思うけど。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1262762777



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします