kouen_oyako

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

936: 2010/02/08(月) 12:55:52 0
じゃあプチだけど、うちの兄嫁話を。
一見普通の奥さんなんだけどね。

兄一家の家は、大きな公園の近くにある。
うちの家族が休日などに家族で公園に行くと、必ず甥姪が出てくる。
放置子とまでは行かないけど、1時間2時間遊んでても親は絶対出てこない。
甥姪に「パパは?」と聞くと「お仕事!」
「ママは?」と聞くと「お昼寝してる!」と。

ちなみに逆パターン(うちの子が兄家族に遊んでもらったり)は一切ない。
「いつもありがとね~」とか言われて、普通にニコニコ付き合ってるけど、
お世話になって、ちゃんとお返しが出来ない人のこと信用しない。
もちろんお礼とかお金や物をほしいわけじゃないし、
うちの子預けたりもしたくないけど、
なんていうか兄のことも、兄嫁のこともだらしない人だと思ってる。

952: 2010/02/08(月) 13:21:23 0
>>936
甥姪が何歳だかわからないけど、やはり放置子だと思う。
身内だけじゃなく、知り合いを見つけても放牧してそうだ。
だからと言って、936になんとかしろって言ってるわけじゃないよ。
信用しなくて正解だと思う。

956: 2010/02/08(月) 13:33:20 0
>>936
お兄さんの家族でしょ?
お嫁さん叩き起こして叱りなさいよ、
お母さんは何も言わないんですか?
私なら母に返品するように進言しますけどね、そんな放置親。

963: 2010/02/08(月) 13:47:31 0
子供の世話は他人に丸投げで、いいご身分だことw

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1262762777



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします