pose_mesen_uekara_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

586: 2014/04/28(月) 12:01:25.30 0
こっそりと愚痴投下。
旦那の妹のコトメですが、三十代未婚派遣会社勤務実家から通っている。。
派遣社員を色んな会社に派遣させる担当らしく、本人いわくハードなお勤めらしい。
でも普段から派遣社員に上から目線で物を言っているらしく、家でも上から目線。
義実家が道路計画にひっかかり、期限までに立ち退きしないといけないが
老夫婦だけならマンションの方がいいからと、病院の多い地域の駅直結のマンションを
義両親が手付を打ってきたら、私はどうするんだとコトメが怒る。
でもこの話二年前からあって、ずっと義両親からコトメに独立しろと言っていた。
「うっさいわね。すぐ結婚して出て行くわよ。」と大見得切っていたわよね。
そう旦那が指摘すると「ちょっと予定が狂っただけ。素行のいい人は結婚するまで
実家住まいと決まっているんだから、絶対一人暮らししない!」だそうです。
その上「結婚するときに実家が一戸建てでないと、恥ずかしいから一戸建て
建ててよ!」だそうです。本当に偉そうでむかつく女です。
でも義両親はもうマンションの手付打って、家を片付け始めてるから
何を言っても無駄でしょうけどね。コトメの選ぶ道は一つ独立することだけ。

588: 2014/04/28(月) 12:36:03.39 0
>>586
結婚するときに一戸建てじゃないと恥ずかしいって言いながら、
いまだにアテがないっていう方がなんぼか恥ずかしいよな。
「じゃあ、いつまでに一戸建て建てればいいんですかね?急がないとダメかしらー?」
って棒読みで言ってやりてぇw

595: 2014/04/28(月) 18:18:29.59 0
別にコトメと義実家の問題で>>586が首突っ込むようなことじゃ無いと思うんだが
>>586は何が気に入らないんだろう?

599: 2014/04/28(月) 18:52:30.64 0
>>595
コトメ嫌い
 ↓
別に何かされたわけでもないけどコトメのこと嫌いだから適当に2chにさらしちゃえ
 ↓
コトメ嫌いなこのスレの住民がコトメを叩いてくれる
 ↓
すっきり

602: 2014/04/28(月) 19:33:53.77 0
>>595
人としてむかつくのがたまたま小姑だからだろ。
スレタイ読めよ。

610: 2014/04/28(月) 20:33:23.51 0
>>602
文盲?

587: 2014/04/28(月) 12:04:36.33 0
コトメが実家暮らしで義両親以外は誰も被害被ってない件。

派遣会社勤務で派遣社員を上から目線の人って意外と多いんだなぁ。
営業も派遣社員をもの扱いだからな。

589: 2014/04/28(月) 13:43:41.00 0
一番恥ずかしいのは、そんな年まで自立出来ていないコトメなのになぁ

590: 2014/04/28(月) 14:04:33.29 0
トメ、うざいほどコトメあげ。
余計婚期逃すわよートメさま

591: 2014/04/28(月) 14:59:59.12 0
こんな状況になっても両親を怒鳴りつけて実家に寄生し続けるつもりのコトメは
どう考えても素行のいい人ではないわなw

592: 2014/04/28(月) 15:10:28.20 0
結婚できなさそう

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1397599264



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします