building_police_lamp

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

914: 2014/04/15(火) 13:52:22.17 0
コトメ息子が恋人を妊娠させ、
それを知ったコトメがお相手の家に乗り込み
盛大に暴れて警察に連れて行かれたらしい。

ハネムーンベビーの我が子を「出来婚の子」「汚らしい子」とさげすんだ罰じゃ。
義父母に我が家だけには言わないでと言ってたらしいけど、
それは無理な話だよね。
性格悪いと言われるだろうけど、今後が楽しみだわ。

915: 2014/04/15(火) 13:59:08.67 0
なんで相手の家に乗り込んだんだ?
「うちのムチュコタンをたぶらかして傷物にしやがって」ってこと?

918: 2014/04/15(火) 14:04:23.03 0
>>915
その通り。
本当は別の男の子だろうも追加で。

>>916
面目ないw

916: 2014/04/15(火) 13:59:32.72 0
目くそ鼻くそ

919: 2014/04/15(火) 14:12:06.09 0
で、コトメ子はどうなったの?

920: 2014/04/15(火) 14:14:07.21 0
てかコトメ息子はいくつ?
まあいくでも乗り込んで暴れるコトメは異常者だけど

921: 2014/04/15(火) 14:23:55.07 0
もし相手の子が産むんだったらこんなコトメがトメになるのか…

922: 2014/04/15(火) 14:26:01.64 0
破談になるよね怖いもの

924: 2014/04/15(火) 14:32:44.84 0
警察に連行されたのだから破談でしょう
これから親戚づきあいする人をそんな目に遭わせないし

925: 2014/04/15(火) 14:51:58.82 0
妊娠したと言っている恋人が妊娠してなくて
さらにその恋人が男だったら私も盛大に暴れるかも

926: 2014/04/15(火) 14:53:34.90 0
>>925
いやいや、それでも相手の家ではダメでしょうw
自分ちでやれよ

928: 2014/04/15(火) 15:40:13.51 0
>>925の話ってどこから出てきたの?

933: 2014/04/15(火) 17:19:41.84 0
>>925
それは恋人じゃなくて変人

927: 2014/04/15(火) 15:40:05.88 0
普通なら破談は必然だけど
子供はどうするんかなぁ?

935: 2014/04/15(火) 17:59:25.22 0
>>914です(>>918も)
結婚はまだ破談にはなってないです。
甥たち(カップルは26歳同士)は一緒になりたいと言ってるけど
お相手のご両親が反対してて(当たり前だ)膠着状態だそう。
コトメは残念ながら?警察からはすぐに帰されてきて、現在は義実家で軟禁中。
コトメ夫は怒り心頭で離婚も辞さない勢いだけど
コトメ夫の親御さんはコトメをかばってると聞いてる。

甥に恋人がいることは知らされてなかったから
カーッとなったのかもしれないけど、
それにしてもやり方がひどすぎる。
夫はコトメが苦手なので知らんふりを決め込んでるので
義母の愚痴くらいしか情報がなくてちょっと残念。

936: 2014/04/15(火) 18:06:23.06 0
>>935
学生同士かと思っていたら、社会人か。結婚したら苦労しそうだね。

937: 2014/04/15(火) 18:13:06.44 0
学生かと思った。出来婚はアレとはいえ、大人の自己責任だろうよ。
そんなに両家親がしゃしゃり出て大騒ぎすることかー?

と思ったが。 >>935 の
>お相手のご両親が反対してて
ってのは、コトメの暴挙に対して危惧しての反対なのか?

939: 2014/04/15(火) 18:17:15.80 0
>>937
それ以外は考えられないな

941: 2014/04/15(火) 19:16:37.83 0
>>914は文章の端々に性格の悪さがにじみ出てて、それを隠そうともしていない。
結構好き。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1395653689



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします