busy_syufu_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

9: 2010/05/24(月) 12:35:24 0
家事の揚力が低い。
洗濯乾燥機、食器洗浄機、自動掃除機を使っている。

あんな女養うメリットがどこにあるんだろう。
謎だ。

10: 2010/05/24(月) 13:17:27 0
>>9
あなたはせいぜい頑張って家事してくださいw

11: 2010/05/24(月) 13:22:57 0
だってさ、いなくたって何の問題もないのに。
お金がもったいないよ。

12: 2010/05/24(月) 13:51:46 0
それはあなたが決めることじゃないのよ。
あなただっていなくなっても何の問題も無いでしょ。

13: 2010/05/24(月) 15:14:17 0
>>11
心配しなくてもあなたのお金じゃないから。人の家のお金だから。
11の懐は痛まないよ。

14: 2010/05/24(月) 16:28:52 0
>>9=>>11は未婚なのは確かだと思うのだけど
その「兄弟が伴侶と選んだ、各家電の代金」をもったいないと言うなら、
そのお金をどう使うべきだと思うの?


15: 2010/05/24(月) 16:33:49 0
>>14
そんな事考えても無駄だよ。>>11の収入じゃなし。兄(弟)の家のお金なんだから。
考えたらまた「○○すべき」が昂じてストレスが溜まる。
兄弟の家のお金が溜まっても溜まらなくても>>11は別の家で類は及ばないから
何も考えないようにした方がいいって。

17: 2010/05/24(月) 16:58:19 0
いや、だから>>9>>11)に聞いてみたいんだけど。
「兄弟の『家庭』の金」の使い道を指図する醜さを見たくてね。

自分に金がなく、家事負担軽減をはかってくれる愛する相手もいない。
兄弟嫁が単純にうらやましいだけなのに、相手を悪者にすることで
うっぷんを晴らそうとしてるのはミエミエなんだけどさ。

18: 2010/05/24(月) 17:02:25 0
>>17
見てみたい気持ちは分るけど煽ったら余計に>>9が変な考えに凝り固まってしまうよ。
書いているうちに気持ちが興奮して治まりが付かなくなる人もいるから。中には共感者が
いなくて意固地になる人までいる。それで揉め事になったら、兄弟や兄弟の嫁に気の毒だ。

19: 2010/05/24(月) 17:17:10 0
>>18
優しい人だなー…

うちのコトメは陰口いいまくる人だったので
どうせ不満があるなら面と向かって言ってくれよと思ったよ。
それで絶縁が勝ち取れるなら、もっと早くそうしたかった。

兄の彼女に対しては私がコトメなので
うちのコトメのことは反面教師にさせてもらってるけど。

25: 2010/05/24(月) 21:50:46 0
>>9
の漢字の能力が低いことはよく判った。

20: 2010/05/24(月) 17:28:58 0
良く言えば兄弟思いなんだよね

21: 2010/05/24(月) 17:53:09 0
>>20
えっ?

23: 2010/05/24(月) 18:33:20 0
ところで誰も揚力には突っ込まんのか?

24: 2010/05/24(月) 18:35:22 0
揚げ物が苦手なんだろ。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1273655617



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします