bousai_nikujaga

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

211: 2010/06/03(木) 15:24:31 0
前日の晩に食べた肉じゃがが残っていたら食べようと、
母が兄嫁に聞いたら
「もうありません!!」
という返事。兄嫁はその後病院に検診に行ったら
検査の結果が悪くて1ヶ月の入院となった。
その間、隠していた鍋の中で肉じゃがはカビだらけになっていた。

212: 2010/06/03(木) 15:32:31 0
バチが当たったんだな、兄嫁。

213: 2010/06/03(木) 16:47:54 0
食い物の恨みは恐いからな。

215: 2010/06/03(木) 19:48:01 0
美味しい物を姑には食べさせたくない&
自分一人で食べようと企む・・・かな?

でも、そういうひねくれた気持ちをため込んだり
意地悪な気持ちを持つことで、悪い病気を引き起こしそうだね。
漢方では内蔵は精神と関連すると考えられているらしい。

216: 2010/06/03(木) 20:14:42 0
義母が糖尿なのに食べ過ぎるから隠してたとも考えられる。

217: 2010/06/03(木) 21:07:18 0
うーん、糖尿だったらそれにそったメニューにしそうだし
嘘ついてまで食べさせない必要はないんでない?
普通に「悪化するからもうあげられません」でいいうえ
なべごと隠さなくてもいいと思うし…

母が兄嫁に聞いたということは、同居で食事の支度などの管理者が
兄嫁なんだろうけど、お弁当のおかずにするなど用途が決まってる場合も
「ありません」じゃなくて、はっきり用途を言うだけでいい。

やはり天罰だと思うw

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1273655617



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします