website_keijiban

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

659: 2014/05/22(木) 18:40:32.81 0
33歳で引きこもりのコトメ
親から早く就活&婚活しろと言われるたびに
八つ当たりで私と子供の実名を実名晒しスレに書き込むのはやめて欲しい

と言うか結婚そのものが失敗だったな…

660: 2014/05/22(木) 19:29:17.58 0
書きこんだのがコトメだとは知らないふりして通報すれば?

661: 2014/05/22(木) 19:36:54.86 0
本当にコトメの仕業なの?
旦那の愛人じゃなくて?w

662: 2014/05/22(木) 19:44:15.86 0
「結婚そのものが失敗だった」という一文を添えてるってことは
旦那と旦那親に訴えても無視されたの?

663: 2014/05/22(木) 19:46:02.90 0
旦那は空気なのでどうしようもありません

664: 2014/05/22(木) 19:50:50.34 0
書き込みの内容がコトメにしか知り得ないものなのでコトメですね
推察通り、旦那も舅姑も知っていながら見て見ぬふり
「まぁあいつは昔からどうしようもないんでー」で終了
精神科に通院してるらしい話も後出しされたし

667: 2014/05/22(木) 23:33:47.14 0
>>664
何でコトメは精神を病んだのか余り探らない方がいいよ。
以前もコトメがメンヘラだと後出しされて、どうしてそうなったのかと問い詰めたら
実は夫がコトメ(実妹)に性的虐待してたって事実が発覚して苦悩してる人がいたから。
コトメの行動を夫と親が見て見ぬふりしてるって事は、要するに後ろめたい事があるからで。
知らぬが仏ってことわざもあるしね。

668: 2014/05/23(金) 00:14:15.79 0
>>667
そんなこと言われたら余計知りたくなるんじゃ

669: 2014/05/23(金) 00:40:18.74 0
>>667それって前に読んだ気がする

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1399538904



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします