study_school_jugyou_boy

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

345: 2014/05/14(水) 12:06:57.33 0
うちはウトが亡くなり独居となったトメと義実家での同居です。
以前からコトメは週に1~2回はトメの病院への送迎等でうちに来ていました。
コトメ息子が四月からうちから歩いて2~3分の中学に上がった。
以前からコトメはコトメ息子のスイミングへの送迎を月曜以外毎日しており、
コトメ家から中学までは歩いて45分ほどはかかるのでコトメ息子は中学校から
うちに帰って来て迎えに来たコトメにスイミングに送っていってもらっています。
そこまでは別にいいのですが、コトメ息子にスイミングに行く前に宿題等の勉強を
うちでさせていて、コトメがコトメ息子に「勉強が出来て公立より上の私立に行くなら
お金出すけど、公立に受からないからアホ私立に行かすお金はうちには無いえ」と
よく口にしています。
公立に受からないからアホ私立に行ったってまさに私です。
聞くたびに腹が立つよ。

350: 2014/05/14(水) 12:15:58.49 0
>>345
・コトメ家に同居してもらって自分たちは同居解消する
・コトメと顔を合わせないようにする
・「貧乏って気の毒ねwうちは私立行くお金があってよかったわぁ♪」と思う
好きなの選んで

352: 2014/05/14(水) 12:19:26.61 0
志望校が難関公立高校で結果不合格、それ相応のすべり止め私立に進んだ、というのと
公立はどこも無理そうだから、それなりのアホ私立を受験、というのではちょっと違うと思うけど
>>345は「受からないから」と書いてるので、後者なのかな?

それにしたって「ちゃんと勉強しないで>>345おばちゃんみたいにアホ私立しか行けないって
いっても、そんなお金はうちにはない」だったら、そりゃ失礼だけど、そんな様子もないし
自分が勝手に劣等感でひがんでるだけなんだからしょうがない。

354: 2014/05/14(水) 12:31:41.48 0
>>345
アホ私立しか行けなくても愛する人と出会って結婚して今は幸せに暮らしてるんだから万々歳じゃない
コトメ家のことはほっとけ
腹を立てるだけ無駄なこと

346: 2014/05/14(水) 12:08:08.37 0
事実ならしょうがないな。

347: 2014/05/14(水) 12:09:35.66 0
>>勉強しなかった罰

348: 2014/05/14(水) 12:10:11.43 0
ムカつくんだろうけどあからさまに当て付けられてる訳でもなきゃ仕方ないね。

349: 2014/05/14(水) 12:15:51.17 0
>アホ私立に行かすお金はうちには無いえ
花魁かよw

351: 2014/05/14(水) 12:16:57.96 0
まあアホ私立は高レベル私立よりも学費高いこと多かったりする気はする

353: 2014/05/14(水) 12:29:43.03 0
で、コトメ子が今通っている中学って私立なの?
公立なら徒歩45分も離れているとは考えにくいけど

361: 2014/05/14(水) 13:01:59.15 0
>>353
高校受験するみたいだから学区の広い田舎公立か小学校からある国立に中学から入学かじゃないかな
中学から私立なら中高一貫で受験しないところが多いよね

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1399538904



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします