kodomofuku_boy

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

47: 2010/07/06(火) 17:09:12 0
先月出産した弟夫婦の赤ちゃん見てきた
自分は妊娠6ヶ月
弟嫁は2人目を出産したわけだけど(上下性別一緒)
てっきり上の子のお古を着せてると思ったけど
下の子のために新たに色々服を買ったらしいので
びっくりして「へー新しく服買ったのー」って言ったんだけど
「だってお古ばかりじゃ可哀想じゃないですかー」だって

私は妹の子の服を貰いまくる予定で、弟嫁もそれを知ってる
なんだか嫌味に聞こえてムカムカして仕方が無い

54: 2010/07/06(火) 18:36:45 0
>>47
僻み乙ww

55: 2010/07/06(火) 21:25:20 0
>>47
ほんと僻みすぎ
じゃあ弟嫁は何て答えたら良かったんだよw
「新しいの買ったんだ」とか言う事自体が間違ってる。
小姑丸出し。弟一家の家の中の物とかもジロジロ品定めしてそう。
弟嫁が新しいの買った事自体に僻み根性でむかついてるから
弟嫁がどう答えようとムカムカしてたんでしょ。
これからも勝手に僻んでムカムカするんだろうね。

56: 2010/07/06(火) 22:05:24 0
>>47
よそはよそ、うちはうち。
気にするな^^

57: 2010/07/06(火) 22:11:32 0
>>47

イライラ、ムカムカはお腹の赤ちゃんによくないよ?胎児に影響するよ?
産まれたら夜鳴き、間蟲でちゃうよ?
赤ちゃんのために、お笑い番組みてバカ笑いしてドーパミンいっぱい出していい子を産もうね!
がんばって!

61: 2010/07/07(水) 08:20:31 O
>>47
人の事はあまり干渉するべからず。
誰もがお古着せるとは限らない。
気に入らないなら自分も新調したら?
気になってジロジロ見るのもよくないよ。
そのうち真似し始めたりして…
人の事ジロジロ見て干渉、嫉み根性丸出しの人って真似っ子になる人多いよね。

48: 2010/07/06(火) 17:15:58 0
ちょっと穿ちすぎ(悪意に取りすぎ)かも。
弟嫁が自分の子の事だけ考えて言ったと思うよ。他の子にまで気を廻している
ほど暇でも精神的余裕もないんじゃないかな?

それに勝手に弟嫁がお古を着せていると期待するのもちょっと。
それぞれの子は好きに育てたらいいじゃない。47の子に合わせる事も47子が
合わせる事もない。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1278146384



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします