face_angry_woman3

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

106: 2010/07/10(土) 19:09:38 0
兄の家に行ってきた。
兄の家が兄の家じゃなくなってた。
母親もショックを受けて、夕食に誘われたけどさっさと帰ってきた。
転がりこみ同居女のくせに。

107: 2010/07/10(土) 19:42:09 0
>>106
それじゃわからん。kwskされるぞ。

108: 2010/07/10(土) 20:56:40 0
夜釣り?それともスレちがい?
兄嫁が兄の嫁に住むのは転がり込み同居とは言わないだろうし、嫁でないなら
スレ違いだし。

109: 2010/07/10(土) 21:25:18 0
まあ落ち着け。
兄の嫁に住む、でなくて兄の家に住む、だよね?w

110: 2010/07/10(土) 23:10:59 0
一応嫁。
転がり同居からなし崩しで兄嫁の立場になっただけ。
元が転がりこみ同居。
兄がマンション買って2・3ヶ月で付き合いだし同居になった。
付き合う前からあの女はマンションを買ったの知ってた。
入籍した途端、化けの皮が一気に剥がれて兄の保険の整理だの
口出し手出ししまくり。
家計にもローンにも一切金を出してないただの穀潰し。

111: 2010/07/10(土) 23:25:25 0
最近では同棲から結婚って流れはよくあるから推奨できることではないけど
転がり込みとは言えないんじゃない?大体兄が同意してしたことならただの同棲で
転がり込みじゃないでしょ。
保険だって兄が嫁の意見が正しいと思って整理したら兄の責任。契約者以外は
変更はできないからね。

兄嫁憎しで冷静さ失って何でも兄嫁のせいにしているけど、客観的にみたら
兄嫁がおかしいって事は書き込みからは見えてこないな。

112: 2010/07/10(土) 23:28:20 0
一応嫁って・・・・仮も一応も正式に結婚したら嫁は嫁。
兄が結婚に手続きとった以上紛れもない嫁だし、その家の居住権のある住人。
住人なら家をどう変えようと勝手だよ。住人でない親族には口だせないけど。

113: 2010/07/11(日) 01:02:52 0
「一応」嫁ってことは、
その兄は真性ゲイで、女を好きになるはずはなく、偽装結婚とかそういう意味かな?

114: 2010/07/11(日) 01:05:19 0
本当は女中だとでも思ってるんじゃね

115: 2010/07/11(日) 07:18:13 0
転がり込んで兄貴は嫌がりもしなかったの?追い出さなかったの?
兄貴の知らないところで勝手に婚姻届を出されたの?
兄貴の知らないところで勝手に保険の契約内容変更されたの?

中高生じゃあるまいし、結婚できるような成人した大人が
まさか催眠術かけられて意のままに操られてるとか思ってるわけじゃないよね。

116: 2010/07/11(日) 09:09:28 0
モラハラ女もDV女もいるから兄嫁さんがそんな人かも分からないけど、
それだけじゃ財産目当てか通常の範囲の口出しか分からないな。
お兄さんが文句タラタラならまた別の問題だしね。

117: 2010/07/11(日) 17:20:35 0
けど財産目当てだと思ったら兄の身を案じるのが先でしょ。
そもそも兄の保険とか106には関係ない。
両親がかけてたなら兄嫁は口出しできないし兄本人がかけてたなら
106が口出しすべきじゃない。



118: 2010/07/11(日) 17:27:14 0
保険の事も法律で兄嫁が勝手に解約はできないんから、兄が納得して整理したなら
兄の責任じゃないの?兄嫁が説得したにせよその意見を入れて行動したのは兄。
夫婦ならおかしいと思えばそれが保険でも意見する事はある。
大人で独立家庭だから、親の意見を取るか嫁が妥当か判断するのは兄が自己責任。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1278146384



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします