taiji

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

145: 2010/10/22(金) 13:37:18 0
流産なら、エコーが唯一の我が子写真だ。
ってことで開示請求して、嘘がバレた弟嫁予定がいる。
うちの弟の場合、そもそも身に覚えがなかったらしいけど。

148: 2010/10/22(金) 13:49:55 0
>>145
もっとkwsk!

165: 2010/10/22(金) 17:07:02 0
>>148
弟に相談受けただけで、直接対峙してないから詳細は不明。
相談に対して、予定日と週数を聞け、妊娠の証明としてエコー写真見せてもらえ。
その日に出来たとしたら現在○週~○週で予定日は○月あたりだ。と答える。
弟、そのまま彼女に質問するが返答なし、翌日「流産したの、責任とって!」と更に迫られた。
それで、サークル友人達の前で「エコー見せてよ!俺の子ならたった一枚の写真だろ!」
マヤって迫ると、彼女友人が「え?先週ナプキン貸したじゃん~?妊娠?うそ~」で終了。

こんなのが弟嫁にならなくて良かったと思った。

146: 2010/10/22(金) 13:45:23 0
そーゆーのを見もしないで言い分だけ鵜呑みにするんだったら姉弟揃って残念な子

147: 2010/10/22(金) 13:47:02 0
結局はそこだよね

149: 2010/10/22(金) 13:50:21 0
子どもが出来たって時点で一緒に病院に行ったり
母子手帳見せてもらったりと、色々方法はあったってことか・・・

でもコトメの立場からは言えないよなー
「あたしのことを疑ってるんですか?シドイワシドイワ」
なんて言われても困るし。
難しいね。

152: 2010/10/22(金) 14:12:22 0
>>149
ウキウキ顔で「エコー写真ある?見たい見たい♪」とか

150: 2010/10/22(金) 13:56:48 0
言えないけど、言わないと後で辛い思いするよ

151: 2010/10/22(金) 14:05:15 0
言うのはコトメの仕事じゃなくて当事者である兄または弟。
どうしても気づかなければ親だろうね。
コトメの立場で口を挟むと、えらいことになる。

153: 2010/10/22(金) 14:34:10 0
死んだ胎児のエコー写真ある?見たいみたい♪ウキウキ


さすがだなw

154: 2010/10/22(金) 14:37:40 0
わかってて煽るのか、単におマヌケなのか
判断に苦しむ

155: 2010/10/22(金) 14:38:38 0
サブイボ

157: 2010/10/22(金) 15:26:25 0
という意味不明な供述を繰り返しており

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1287473844



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします