food_reitou_syokuhin

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

497: 2010/11/10(水) 14:35:33 0
兄嫁がひどい人なんですよ。
私より年下のくせして姉さん面するし。
私の実家にも行きたがらないようで正月・お盆を含め一年を通して一切来ません。
この前なんか両親が兄の家を突然訪ねて行ったら、支度とかあるのにもう!とか文句言ったそうです。
10分で両親は帰ってきました。
兄もそんな兄嫁のせいで実家に帰ってくるのがめっきり減ってきました。1時間ほどで行ける距離なのに。
兄には2人の子供がいますが、家事も大雑把のようで家は散らかってるし料理は冷凍食品ばかりで済ませてる雰囲気。
何とか兄とこの最悪女を別れさせたいんです。
どうしたらいいでしょうか?



500: 2010/11/10(水) 17:14:30 0
>>497
子どもが二人もいたら常時散らかってるのは普通の家庭の姿だよ。
来客予定が分かってればそれまでに片付けるけど、アポ無し凸じゃね。
しかも兄が片付けたっていいのに、片付けるべきは兄嫁!限定!なんだね。
冷凍食品ばかり疑惑も「雰囲気」だし。

なんとなく兄が両親と497にあんまり会いたくない理由がよく分かる。

501: 2010/11/10(水) 17:37:34 0
>>497
アポ無し凸されたら10分も対応しないよ。
私なら玄関までしか入れないよ。

504: 2010/11/10(水) 19:27:09 0
>>497はトメにアポ無し訪問されても笑顔で接待して部屋もピカピカ
なんだろうか?
これで未婚で実家住まいだったら笑える。

509: 2010/11/11(木) 09:46:44 O
>>497
これは賛成しかねるかも。
まず、ご両親の突然の訪問は非常識。
いきなり訪問されて小さい子供が二人いたら
散らかってるのが普通でしょ。
ご両親にも別れさせたいと言う>>497にも
兄嫁が嫌がる気持ちわかる。

514: 2010/11/11(木) 11:05:34 0
>>497は結婚してる?結婚したらまたこの件に対する意見が変わってくるはず。

>>509ちょっと自分実家と嫁がうまくいかない程度で別れさせたいと言うのはどうかな。
嫁が浮気してるとか借金があるとかならともなく。
子供2人までいるのに別れさせたいって・・・お兄さんや甥姪を不幸にすることだよ。
497が家庭を持って自分の実家をもりあげればいいんじゃないかな~

気に入らない嫁2人をいびって追い出したことを
知り合いの資産家のおばあさんが誇らしげにそれを語っていたけれど、
その息子は40過ぎても小梨で独身だ。
×の再婚はもっとレベル低い相手がデフォ。

498: 2010/11/10(水) 14:47:19 0
そりゃ突然たずねていったら迷惑なのは当たり前だろうけど…
家事が大雑把とか冷凍食品とかは、ご両親が訪ねた時に判明したのかな。
子供はそれぞれ何歳くらいなの?

最悪女とはいえ、子供が小さいと、離婚するときお兄さんは親権とりにくいよ。

499: 2010/11/10(水) 16:40:15 0
人ん家に突然行くのは普通に非常識です。
そんなご両親と兄嫁さんの間で確執があるのではないですか?
家事も大雑把でも食事に手が回らなくてもお兄さんが不満でなければ
どーでもいい事だと思います。

502: 2010/11/10(水) 19:08:35 0
二人の子供を手なずけて、実家に入り浸るようにしてしまえば?
お菓子もオモチャも欲しがるだけ与えてごらんよ、イチコロだから。
どうせ他人が産んだ子だし、教育に悪かろうが不健康だろうが知ったこっちゃないし。

後はダメ母っぷりをチクチクなじってやれば嫁崩壊するよ。

503: 2010/11/10(水) 19:11:52 0
子供をダメにして、嫁が逃げて、それで兄が親権を持ち
引き取って実家に戻ってきたらそっちのほうが最悪じゃないのw
他人が産んでも、兄の子なのは間違いないのに
なんでそういう結末も思いつかないのかなあ。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1287473844



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします