computer_email

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

593: 2010/11/13(土) 18:12:18 0
実弟の嫁が電波メールをよこしてきた。

「お義兄さんって、あんがいたくましいですね」系のシモなメールを立て続けに。
ちょっと前から夫が
「なんかキモメールが来てるんだけど」
「知ってる人?」
「うん。義妹ちゃん」
という話しがあって、実弟に言わないといけないな、という話をしている所だった。

実弟にメールを転送して、うちは迷惑してる、と言うと
「この2ヶ月、実家に帰ってる」
実弟は忙しかった時期に『構ってやれないから実家に帰るか?]』といって帰したらしい。
(義妹実家、弟宅から車で40分くらい)

義妹にはいつの話だ?と聞くと、夫が夜中の2時まで仕事していた時期の話だという。
夫に意地悪く
「本当はどうしてたの?」

夫の浮気も発覚。(ちょっと色々あって浮気してるかな、と思ってはいた)
相手は義妹ではなかったが。
義妹の息のかかった相手で、ようは一流企業につとめる金持ってる夫に目をつけたらしい。
本当かどうかはしらん。夫の浮気相手からの情報だし。

うちは再構築することになったが、今は義妹と弟がもめている。
夫と私に橋渡しを頼むメールが来たので
「弟に全部転送するけどいいかな?」
と返信したら、それから静かだ。

夏からこっち疲れたよ。

594: 2010/11/13(土) 18:45:09 0
夫も気持ち悪いね。

595: 2010/11/13(土) 21:30:40 O
旦那がイケメンて自慢したいだけご馳走様でした

596: 2010/11/13(土) 21:44:07 0
結局義妹とは浮気してなかったんでしょ?
一番むかつくのって夫じゃないの?

599: 2010/11/13(土) 22:49:59 0
ゴメン全体的に話がわからない
浮気相手が義理妹と知り合いで、足がつかない形で
593と旦那を別れさせようとしたの?

600: 2010/11/14(日) 02:28:02 0
593です。

夫とは現在も話し合っているし、むかついてもいます。
が、個人的に大変な時に支えてもらった事もあるし情もある。
ので、お互い続けていく道を模索中、という感じです。

義妹と書きましたが義弟嫁は義妹にならない?ちょっと混乱しています、自分で書いてるくせに。

義妹=義弟嫁の息のかかった相手は、夫と同じ会社の女子で、義弟嫁と夫をおとせるか賭けをしたとのこと。
義弟嫁は否定してますし、本当のところはわかりません。
浮気相手からは小額ですが慰謝料と念書をいただいたのでこれ以上の処罰は望みません。

義弟嫁は私と夫が別れたら、落ち込んでる夫を慰めて手に入れるつもりだったらしいです
(浮気相手情報。浮気相手と義弟嫁は古い友人らしいです)
色々はっきりさせたくもあるのですが義弟嫁は、
「私は被害者」のスタンスです。なんの被害者なのかよくわかりませんが。

以前夫に来ていたメールは
「あんなきつい奥さんだと辛いでしょう。私ならもっと癒してあげる」
とか書いてましたが。

弟は、「姉さん達との問題以外にも問題があってね。もう俺じゃ義弟嫁ちゃんは満足できないらしいし、
別れようかと思っている」と言っています。

604: 2010/11/14(日) 08:19:00 0
>>600
> 義妹と書きましたが義弟嫁は義妹にならない?ちょっと混乱しています、自分で書いてるくせに。

↓↑まず自分にとって「義弟」なのか「弟」なのか、はっきりしなさいよwww

> 弟は、「姉さん達との問題以外にも問題があってね。もう俺じゃ義弟嫁ちゃんは満足できないらしいし、
> 別れようかと思っている」と言っています。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1287473844



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします