sleep_negoto

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

222: 2010/12/26(日) 08:09:12 0
なぜか兄嫁から下僕認定されている私(両親と同居中)。
兄家族が帰省するたびにあれ買っとけこれ揃えとけと
連絡が入る(もちろん経費はこっち持ち)。
今朝も早くから正月の帰省の際は子供用にゲームと
兄嫁用に入浴剤やシャンプーコンディショナーを用意しとけ、
料理はいい肉と美味しい酒を用意しろ
あそこへ連れてけ、ここで食事させろと連絡が入ったので、
寝ぼけてたのでつい「知るかボケ」と返してしまった。
兄嫁のキーキー声で目が覚め、冷や汗がどっと出た。
そばで聞いてた夫も目がテン。
参った参った・・・でもちょっとすっきりしたw

231: 2010/12/26(日) 20:29:14 0
>>222
なんで上げ膳据え膳で1週間も滞在させるの?
両親もあなた達夫婦も奴隷体質?

自分の使う入浴剤などは自分で用意しろ
何日も滞在するのなら家事を手伝え
↑の事が言えず、兄嫁実家連中の宴会の費用から準備に
後片付けまで黙々とこなして、奴隷を続けるつもりなら
一生がんばれ!Mの人生を全うできるといいね!

233: 2010/12/27(月) 11:33:58 0
>>222
ホント、なんでそこまで奴隷し続ける?
兄嫁自身が元ヤンwで大暴れされた過去があるとか、兄嫁実家から借金でもしてるとか
何か弱みでもあるの?

234: 2010/12/27(月) 12:19:57 0
>>222
夫も222が下僕決定なのを喜んでるのか
そんな夫と兄、いるのか?
自由になっていいんだよ

236: 2010/12/27(月) 12:38:20 0
>>222
今後も奴隷一家としての役割は続くのでした。

 お わ り

240: 2010/12/27(月) 13:10:46 0
>3日以上の泊まりは客じゃない、とも言いますし、
ってことは4、5泊はするわけでしかも

>兄嫁両親と兄家族
って兄嫁の両親まで3日以上泊まるってことか?!

それならこりゃすごいぬ・・・。222兄が気弱なのかもしれないけど
義姉とその両親はずいぶんずうずうしい人達なんだね。
>>222に厳しい意見が多いみたいだけど222両親が生きている間は
両家でぎすぎずすると面倒だからやんわりと対応してたら途方も無く図に乗られた
って感じで私は同情するな。
今後もまだたかりが続くようであれば正月は同居中の両親と一緒に旅行にでも
出掛けてしまうのはどうだろうか。

242: 2010/12/27(月) 13:26:18 0
>>240
ごめんなさい、
>兄嫁両親と兄家族
とは兄嫁両親と兄嫁の兄家族、タイミングが合えば兄嫁の弟家族、です。
2日の午前中に年始の挨拶に来て、昼食夕食を食べて日帰りです。
変な書き方でごめんなさい。

親戚を迎えるのは総本家の仕事、とすっかり刷り込まれてるので
お客さんが来てくれるのは、全然かまわないんです。
兄嫁や兄の子供たちが来るのも、本当はすごく嬉しいし
兄嫁もうちの両親のことを慕ってくれてるんです。
ただ、昔は訪ねてくる方にも「礼儀」と言うか遠慮みたいなものがあって
持ちつ持たれつの関係があったんですけど、最近は・・・
兄もそこの所は反省してくれてるようでした。

出掛けるのは、父が元気なうちは無理ですorz
今度からはできる事とできない事を、はっきり宣言して
兄家族にも理解してもらいます。

241: 2010/12/27(月) 13:19:45 0
>>222の実兄って、なんで同居してないの?
嫁両親と同居か何かしてるのか?

247: 2010/12/27(月) 15:48:00 0
>>222
おまいはえらいなw
感心するぞ 好きだ

248: 2010/12/27(月) 17:10:26 0
>>222は一応「知るかボケ」についてはライトに謝ったとしても
ずうずうしい振る舞いに対しては改めてもらいたいって態度崩しちゃダメだよ
もっとタカリが酷くなる。

223: 2010/12/26(日) 08:17:09 0
よくやった、が
兄家族が帰省してくる間は
臨戦態勢または戦闘状態になるわけだけど
引き続きボケ倒すwか立ち向かうか
頑張って欲しい。

225: 2010/12/26(日) 08:31:16 0
そうだよねぇ・・・
一瞬はすっきりしたけど、今週末が気が重いよ。
夫は「♪しーらないんだーしらなんだーwww♪」とはやし立ててるしorz
ボケ倒すしかないね。とりあえず兄にはメールしておくよ。

ついでに後出し。
でもさ、こっちが頼んでるわけでもないのに
29日から4日まで滞在して上げ膳据え膳で過ごす兄嫁に
そこまで気を使う必要あるかなとも思うんだ。
自分の実家には実兄夫婦がいて気を使うから
元日の午前中にいって昼食食べて帰ってくるだけ。
2日にはなぜか兄嫁実家連中をうちに呼んで宴会って、普通?
まあ愚痴ってもしょうがないから、ボケる練習しとく。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1291626784



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします