eisai_kyouiku_baby

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

284: 2014/08/02(土) 10:40:01.33 0
コトメの子は幼稚園の時ひらがなとかもうスイスイ行けるから
こどもチャレンジ1学年先のをやっていたり
公文でも小学校の勉強先取りしていたりしていた

えーおにいちゃんのところ学校以外の勉強させてないのぉー?(習い事として本人の希望でピアノや水泳をやっている)
えーもしかして学校についていけてないのぉー?(勉強は問題なしと担任の先生に言われている)
将来困るよー。いまどき勉強はたくさんさせなきゃー。させないなんてどうかしてるんじゃないのぉー?

とうちの育児に口出しまくりでとにかくウザかった
無視してたけど

そのコトメの子供は今小2と小6
小2の子はうちの子とコトメ子の共通の友達Aちゃんをハサミでつっいて怪我させて揉めている
(コトメ子はADHDの気があり一応普通クラスにいるもののたまに癇癪を起して暴れるのでもともと問題視されていた)
小6の子はこの間万引きしてなぜかうちに店から引き取り要請の電話がかかってきた
(コトメ子がうちを指定してきたらしい。引き取りは断りコトメの連絡先を教えた)
勉強がいまどれくらいできるか知らないけど
コトメダンナが万引きの件でうちに謝罪に来た時
「勉強ができてもこれじゃあ…」と嘆いたら隣でコトメが「勉強頑張ればいいのよ」と泣き出して
結局謝罪はないまま帰って行った

285: 2014/08/02(土) 10:58:07.56 0
コトメだけじゃなくてコトメ一家そろって疎遠にした方が良いと思う。

286: 2014/08/02(土) 11:00:43.60 0
「犯罪の英才教育もしてるんですかぁ~?」と言いたくなるな。

287: 2014/08/02(土) 11:02:17.39 0
コトメ自身は低学歴と見た。

288: 2014/08/02(土) 11:35:25.76 0
勉強ができてもこれじゃあ
ってリアルに言ったんだとしたらこの人も相当

289: 2014/08/02(土) 11:37:16.64 0
>>288
コトメ旦那が言ったんじゃないの?

291: 2014/08/02(土) 11:58:48.32 0
典型的な勉強馬鹿だな

293: 2014/08/02(土) 12:12:24.89 0
テストの成績がいい馬鹿ですね

294: 2014/08/02(土) 13:00:23.65 0
コトメ子、このままだときっと中3~高1辺りでドロップアウトする(予言)

297: 2014/08/02(土) 13:57:12.89 I
>>294
親子関係の歪みから病院のお世話になる(予言)

295: 2014/08/02(土) 13:01:13.64 0
佐世保の事件みたいにならないといいね

296: 2014/08/02(土) 13:39:13.99 0
幼稚園で小学校の勉強してる子どもなんて公文に限っても
何千人といるのにね

290: 2014/08/02(土) 11:39:38.72 0
>>288
「嘆いた」とあるからコトメ夫が言ったんじゃねーの?
>>284が嘆く必要はないだろう

292: 2014/08/02(土) 11:59:25.51 0
>>289
>>290
それはスマンかった

327: 2014/08/04(月) 09:32:35.26 0
>>284
小6が実家じゃなくて、お宅に連絡させたのは、SOSのサインかもよ?

328: 2014/08/04(月) 11:27:00.83 0
>>327
だからなに?
そうだとしてもよそのお宅には関係ないことだよね



引用元: http://2chspa.com/thread/live/1406036177



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします