face_angry_woman3

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

852: 2014/07/19(土) 21:31:18.99 I
旦那の妹であるアラフォー毒コトメがムカつく。
私と旦那が年の差があって、旦那とコトメは年子。
立場は私の義妹だからと猫撫で声で「お姉たまぁあ~ん」と呼ぶのをやめろ。干支が一回り違うだろうが。
うちの1歳の息子に自分のことママと呼ばせようとするんじゃねえ。
なんで私がお母さんで旦那とコトメがパパママなんだよふざけるな。
あー早く縁切りたい。

859: 2014/07/19(土) 22:06:10.08 0
>>852
近親相姦気持ち悪い><。。と周囲に言い触らしたら?

853: 2014/07/19(土) 21:32:09.03 0
よく旦那が何も言わないね…

858: 2014/07/19(土) 22:01:51.04 0
>>853
旦那はかわいい妹に何も言えません。

860: 2014/07/19(土) 22:10:55.84 I
>>858
旦那が一番キモい…

854: 2014/07/19(土) 21:35:33.77 0
何才差?

855: 2014/07/19(土) 21:36:24.32 0
あ、12才差か。
ということは、あなたは28才くらい?

857: 2014/07/19(土) 21:44:00.11 0
ことりばこ?

861: 2014/07/19(土) 22:20:06.30 I
852です。
28歳でビンゴですwwwもう身バレしてもいいや。
旦那はコトメのブラコン振りに辟易していて守ってくれるけど、息子が産まれてからコトメの暴走に拍車がかかってもうダメだと判断し義両親にも告げず遠方に引っ越すことが決まってる。
因みにコトメ、温水○一に激似。あとワキガ。
その顔と臭いで「ママでちゅっちゅっちゅ~うふっ、きゃわいいっ」とやられると張り倒したくなる。
私もお世辞にも美人じゃないが、温水さんファンの方すみません。

862: 2014/07/19(土) 22:28:18.06 0
>>861
うん、怒って問題なし。
そんな年齢でハタチそこそこなリアクションはないわ。
うまく引越しできますよーに!!!

863: 2014/07/19(土) 22:28:53.30 0
>>861
そういう状況なのか
乙です夫婦で協力して逃げ切ってー

864: 2014/07/19(土) 22:31:57.25 0
>>861
コトメキモイ…
何があるかわからんし身バレしてもいーやなんて内容のことは
せめて引越しが無事に終わって逃げ切ってからにしたほうがいいとオモタ

865: 2014/07/19(土) 22:41:55.99 I
>>864
そうだね。
もうムカつきエピソードが豊富すぎてヤケになってた。反省します。
まあでも引越し先は国内じゃないからそう簡単には襲撃できないでしょう。コトメ、金コマで海外アレルギーだし。
旦那の仕事のツテがあって本当によかった。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1403514518



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします