kagu_sofa

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

624: 2011/01/15(土) 10:37:45 0
全然ムカつくってほどのレベルじゃないんだけど。
独身の私が盆暮れ正月とかに帰省した時のんびり昼寝したり
くつろいだりする実家住まいだった頃からのお気に入りのソファがあるんだ。
でも兄が結婚して以降、兄夫婦と帰省が重なると私のお気に入りソファで
よく兄嫁が爆睡してて(なんか気に入ってしまったらしい)私(´;ω;`)ブワッ

兄嫁は悪い人じゃないけどなんつーか秘密基地を見つけられて独り占めされた気分。

625: 2011/01/15(土) 10:39:50 0
他に休憩できる場所を用意してあげなさい。

626: 2011/01/15(土) 11:00:21 0
お兄さん夫婦は次の帰省からお嫁さんの方の実家に行けばいいと思うw

というか、わざわざ旦那の実家に付き合ってあげてるのに、
コトメにそんなこと思われてるなんて嫁カワイソス

627: 2011/01/15(土) 11:03:24 0
義実家のソファーで爆睡なんて、あなたが帰省する前に
さんざんこき使われてるんじゃないのかな
…と考える自分は家庭板脳w

629: 2011/01/15(土) 12:02:23 0
>>627うん、そう。あなた家庭板脳。
普通は義実家のソファーで爆睡なんてできないよ。
たいしたたまだよ。

628: 2011/01/15(土) 11:56:57 0
どんなソファーか見てみたい

632: 2011/01/15(土) 17:22:24 0
そんなの簡単。兄嫁の先にソファ占拠して爆睡すればよろし。
嫁と娘の陣取り合戦、ゲームにしちゃえば結構たのしいかも。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1291626784



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします