pose_ochikomu_businesswoman


0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

104: 2011/06/12(日) 23:01:48.51 O
兄貴の嫁がメンヘラでまいっています。パニック発作→実家へ逃げ帰る(都内→飛行機で二時間掛かる土地)を一年に2、3度(盆正月抜きで)又は実母を都内に呼び出すなど、考えられない行動が多くて腹が立ちます。
私は義姉が許せません。兄貴の仕事場に平気で早く帰れコール兄貴がどれほど仕事場で肩身が狭いか…。
そのくせ自分は実家へ帰ったらなかなか戻って来ないししかも自分が精神疾患だと認めず病院にも行かない始末。
もう帰って来ないで下さいね。お願いします離婚するかタヒして下さい。

106: 2011/06/12(日) 23:06:59.37 0
>>104
ブラコン乙。よその世帯のことは口を出るべきじゃない。
お母さんが困っているのなら、お母さんが対処すべきこと。
近親の第三者がしゃしゃり出て丸く収まったためしが無い。

107: 2011/06/12(日) 23:38:25.14 0
ビッチ嫁、クソ嫁、ブリッコ嫁にメンヘラ嫁、いろんな嫁がいますなあ

109: 2011/06/13(月) 07:00:49.08 0
完璧そうに見える人でも人に言えない悩みは色々あるのですよ…
惨めな気持ちになることなんてない。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1307327792



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします