pose_kubifuri_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

226: 2011/06/16(木) 00:31:21.43 0
今日隣に住んでる兄夫婦が賑やかな晩御飯を楽しんでたよ。
延々と子供の食べ方について子供にネチネチ言い続けてた。
子供3人泣きっぱなし。約30分。
その後は即入浴。子供3人だけで。また泣いてる。
入浴後パジャマを着る間もなく消灯。子供また泣く。これって通報すべきだよな。
一体どんな教育方針なのか皆目検討もつかない。。。
家に来た時は3人共最初はビクビクしてるのはこのせいなんだなと久々に実家に帰ったらわかた。
兄嫁も子供には隣に住んでる祖父母とは喋るなと(両親は少し方言があるから喋ると言葉が汚くなるらしい。)教育してるらしいので上手く行ってないのがよくわかった。
このスレ見てるとたいして珍しい事でもないっか。

230: 2011/06/16(木) 08:56:14.62 0
>>226
あなたの言うとおりたいして珍しいことじゃないと思うよ。
同調します。

228: 2011/06/16(木) 08:31:28.93 0
あらー
たいへんねー

229: 2011/06/16(木) 08:54:06.54 0
2ちゃんのスレに書いてあること見て、珍しいことでもないっかで済ませられるってすごいね

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1307327792



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします