pose_shitauchi_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

387: 2011/06/26(日) 02:23:52.33 0
うちの弟嫁は挨拶しても無視だし目なんか絶対合わせたことがない。
食事の準備ができたらやってきて食べたら無言でいなくなる。
食事中は機嫌悪そうにムスっとしていて話題を振っても返事すらしないし一言も喋らないけど
舌打ちだけは何度もする。親が孫に話しかけた時とか。雰囲気悪くなるからやめてほしい。
うちの家族全員が嫌いなのは態度から見てもわかるけど
どうして同居したいと嫁から言ってきたのか理解不能だわ。っていう愚痴。

391: 2011/06/26(日) 07:49:59.96 0
>>387
経済的理由以外に思いつかないよ
裕福度が実家>弟嫁実家だったりしない?
あるいは弟の収入が嫁的にイマイチだったり

389: 2011/06/26(日) 02:33:43.25 0
長男で年上の働かない役立たずな家畜な嫁って言うのは地雷。
人として一番やっちゃあいけないパターン

390: 2011/06/26(日) 07:16:25.56 O
みんな大変なんだね。
分かるよ。
非常識な嫁さん、ウチの親だって付き合いたくないと思ってる。
孫がいるから我慢してるけど。

392: 2011/06/26(日) 08:42:09.07 0
義実家(387実家)の支配者になるつもりが、当てが外れたんじゃないかな?

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1307327792



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします