baby_ninshin_ninpu

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

409: 2014/08/30(土) 16:56:16.53 0
コトメから電話で「できちゃった」と言われた。
「?なにが?」と聞くと「赤ちゃんにきまってるでしょ!あ・か・ち・や・ん!」
え… っとコトメさん結婚されるんですか?と、戸惑う私にコトメはううん、ひとりで産むの。と
コトメはまだ高校一年生。ご両親はなんて言ってるの?お腹の赤ちゃんのお父さんは?と
混乱している私に電話から「やーーい!ひっかかったーーーー」と言うコトメと、
わっはっっはっは、と笑う義両親の声。そして、出かけてくると行っていなかった夫が電話口から
「おまえ、妹が妊娠するとかマジで信じたのかー!!グハッ!」と大笑い。
そう、これは今年の4月1日、エイプリルフールでの出来事でした。

ばーか ばーか

416: 2014/08/30(土) 18:53:49.32 0
>>409
日頃の行いってのがあるからな。
信じられたコトメはむしろそこでショック受けるべきだろ。
ありえるって思われた時点でビ〇チ案件なわけだし。

423: 2014/08/30(土) 20:19:42.00 0
その冗談が本当にアリだと思ってるなら学校で担任相手にやるべきなんだよ
それが「もう>>409コトメはお茶目だなーw」で済んだならアリ
学校でやれない、やってないならお察しくださいだ

430: 2014/08/31(日) 00:02:06.19 0
>>409
真剣に心配してくれる人を笑い者にする一家だとわかったんだから
旦那も含めて距離をおいていった方が良いと思う。
義実家から何か頼まれて迂闊に引き受けたら後ろから撃たれるよ。


410: 2014/08/30(土) 16:58:17.65 0
それどう見ても離婚推奨案件ですね
ご愁傷様です

411: 2014/08/30(土) 17:04:58.68 0
エイプリルフールとはいえ、義実家ぐるみでそういう嘘がつけるって…
嘘から出たまことになってもおかしくないな

412: 2014/08/30(土) 17:05:25.24 0
和んだ私って一体・・・・

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1408633232



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします