question_head_girl

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

207: 2014/08/28(木) 16:15:32.21 0
私も結婚してから旦那の両親と同居している
コトメは結婚と同時に自立という名で出て行った
自立するときに、ウトが生前贈与と言う名で幾分か現金を渡そうとしたんだが、受とらなかった
そしてその後、コトメは一度も家に帰ってこない
自立してから10年以上経過しているが、コトメはウトメ達と接触しようとしない
そしてコトメは築30年以上の賃貸アパートに住んでいる
ウトメ達が会いに行っても、居留守使って絶対に出てこない 
心配だから、会いたいと手紙出しても受取拒否で戻ってくる

コトメが何をしたいのか、さっぱりわからんし余りの幼稚さに呆れるけどトメが年のせいか愚痴ってくるのが
うっとしい
同居しなきゃよかったとかブツブツ言うんだよ
家は旦那名義で建て直ししてるし、どうしようもないことを私が聞こえるとこでぶつぶつ言わないでほしい

208: 2014/08/28(木) 16:42:19.83 0
>>207
お金も受け取らずそこまで貫くからには嫁には分からない親子の確執がありそうだね
都合のいい時だけすり寄って面倒臭いことは丸投げの
コトメ都合の実家依存よりずっとマシだと思うけどな

216: 2014/08/28(木) 19:04:53.32 0
>>207
そこで兄弟である旦那の出番なんじゃ…
結婚前親子関係どうだったとか、わかってるはずの唯一の立場だよね。
旦那が出張ってもだめなんかね?

218: 2014/08/28(木) 19:16:58.07 0
>>207には聞かせられない聞いたら出て行かれるレベルの
何かがあったんだろうね。
厄介な親戚からの陰口は気の毒だけどそこまで徹底的に接触しないコトメならこれから先の事も義実家側に接触しないで済むように手配してると思うので居ないものと考える位でいいんじゃないだろうか。

209: 2014/08/28(木) 16:51:26.65 0
こちらもぶつぶつと言い返せばいい
「息子に家を新築させてから同居しなきゃよかったとか言い出したりどこまでがめついんだろ
こういう強欲な親から金をもらうとろくなことがないってコトメさんよく知っていたのね」

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1408633232



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします