face_angry_woman5

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

870: 2014/09/08(月) 17:12:57.48 i
あ姑が将来的には家あげるって言い出して小姑ぶちぎれで困る
もらうつもりもないし困るって言ってあるし、勝手に姑が言ってるだけなのに怒りの矛先が私の方に微妙に向きつつある
私の実家だし帰る場所だって小姑の意見には同感なんだけど
そう言いつつ両親のめんどうは見ろとか言うからもう本当に怒りとか通り越して呆れる 
私の意見とかもすぐあー嫁ちゃんはまだ若いから~年下だし~と年齢を盾にかわそうとするし、突っ込むとすぐに喧嘩になっちゃうからーって逃げる
完全にバカにしてきてて、かつ関わってくるから適当に避けてるけど嫁ちゃんと仲良くしたいのにーってしょぼんてするふりをするところが腹立つ
旦那は旦那で小姑はサバサバしてるし平気平気とかアホなこと言いつつ実際はめんどうだから私を適当に煙に巻いてるつもりで日和見
もう無理だわ

878: 2014/09/08(月) 22:53:53.62 0
>>870
なんか人が良さそうで文句言うの下手そうね
小姑との関係、あったこと、言われたこと、自分の気持ちを旦那宛にお手紙に書いてみるといいよ
それで無理だったら次を考える
1人で溜め込むのは駄目だよー

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1408633232



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします