sweets_shortcake

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

604: 2011/08/18(木) 16:18:50.53 0
うちの嫁もせっかくママが毎日お世話しに行ってあげたのにお礼もなかったらしい。
失礼がないように親戚や近所、ママの友達にも紹介してあげたのに。
ケーキも一人前しかなかったらしいし病院に根回しもできない。
まああまり美味しくなかったってママ言ってたけどさ。
あたしも行ってあげなよって言われたけど頼まれないしちょっと嫌だわ。
むしろ今お兄の世話しに泊り込んであげてるのに帰って来ないほうが快適かも。
なんかストレスで鬱とか言ってるらしいけどママがこれだけ気を遣ってあげてこれなら元々鬱で騙されたのかもしれない。

608: 2011/08/18(木) 17:00:36.68 O
>>604
せっかくお見舞いにいってあげたのにそんな態度なんだ?
目上の人に対しての振る舞いが出来ないのは嫁以前に人として
程度が低いよね。
たかがケーキでもぶつぶつ文句言ってそうだね
敵認定とか言って2ちゃん脳になっていそう
嫁に貰ってやったのにそれを理解せず
皆に迷惑をかけているんだね、出来るなら返したいけど
今更それも難しいだろうし親権がね…
冷静に対応した方がいいよ、ただ話聞く限りじゃ
ろくな嫁じゃないね


610: 2011/08/18(木) 17:56:53.18 0
>>608
どこを縦読み?

618: 2011/08/18(木) 21:03:21.30 0
>>604
小学生はこんなとこ来んな。

606: 2011/08/18(木) 16:57:50.83 0
完全スルー以外って釣られてる扱いになるんじゃなかったっけ?

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1311660837



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします