makeup_foundation

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

627: 2011/08/22(月) 03:06:58.28 0
起きちゃったので吐き出し。
兄嫁が1万もする化粧品を使い出したらしい。
しかもあれこれとまた1万近く買い足したんだと。
高い化粧品使ったって元の悪さは隠せないよっと。
さらに言うなら、性悪さはもっと隠れませんよっと。

631: 2011/08/22(月) 06:08:18.16 0
>>627
1万円って高いは高いけど
デパコスの美容液やクリームだとまあ普通の値段じゃない?

628: 2011/08/22(月) 03:11:42.92 0
兄の家計の事だから兄がよければそれでいいじゃん。
もし兄が愚痴ったのなら妹の愚痴るぐらいなら嫁に言えと尻蹴飛ばしておけばOK。
兄嫁が働いているかどうかにもよるしたとえ兄だけでも家計のやりくりが健全ならいいことだ。
高い化粧品使えないから妬いているの?元がよければいいじゃない。

629: 2011/08/22(月) 03:34:42.02 0
妹の旦那がエビスビールを飲みだしたらしい
しかも1ケース纏め買いしたんだと
高いビール飲んだって酒癖の悪さは直りませんよっと

633: 2011/08/22(月) 07:49:36.77 0
1万なんて、、安いのを。。
普段どんなもん使ってるんだ。。

634: 2011/08/22(月) 08:41:10.07 0
100均化粧品じゃないの?

635: 2011/08/22(月) 10:23:39.77 O
旦那の年収3~400万で普段1000円前後の化粧水使ってるイメージ。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1311660837



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします