pose_shinpai_fukidashi_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

17: 2014/10/09(木) 22:55:51.94 0
良い嫁キャンペーン終了スレにしようかと迷ったけどこちらに

ついさっきの話
コトメが別居して義実家に帰ってくるそうだ
コトメは出産後半年以上義実家に居座りトメが乳幼児の世話をして激痩せ
ウトに「いい加減自分で育てていけ」と怒鳴られて出て行った
その後も、トメをタクシー代わりに使い
トメを呼び出して子供を預かってもらい
コトメ夫を義実家に行かせ子供を引き取るという生活

自己中でモノグサなコトメにコトメ夫がキレる形で別居
トメは「これからは嫁子さんも手伝ってほしい」と電話がかかってきた
でも私、妊娠2ヶ月ちょいで切迫流産の危険性が有り
絶対安静の会社も有休使って1週間休ませてもらってる

なんか色々面倒だけどすべてお断りした
切迫流産って言ったのに明日も奴隷要請来たら絶縁考える
コトメさえ絡まなければ良ウトメだけど、
今まで何でもやってあげ過ぎてコトメを増長させたのはウトメだ
自分の尻は自分で拭えよ

18: 2014/10/10(金) 00:36:28.66 0
>>17
◯◯さえなければ良い人は、◯◯があるから悪い人ってね
これからを考えるともう絶縁覚悟でいいと思うよ
17は自分と赤ちゃんのことだけ考えて、連絡自体も旦那さんに丸投げしちゃいなよ
お大事に

20: 2014/10/10(金) 01:49:19.58 0
>>17
旦那に手伝いに行かせたらどう?
オムツ替えたりしたら生まれてきた子のための予行練習になるしw

旦那が行くか知らんけど。

21: 2014/10/10(金) 05:19:05.28 0
>>17
こういう時こそ、夫が「このままでは嫁と子が殺される別居する。」と言わせるように
仕向けなきゃトメやコトメのこと言えないよね。

22: 2014/10/10(金) 05:32:38.39 0
>>21
17は別居でしょ。

夫に「孫の世話をするのはそっちの勝手だが、うちの嫁を奴隷扱いするな!」と言わせなきゃ。

24: 2014/10/10(金) 06:48:39.27 0
>>17
まだ別居になったばかりならコトメ夫の連絡先わかるよね?
ウトメから依頼が来たらコトメ夫に連絡してあげれば良いと思う。
子供の面倒は親がみるものだ。
必要ならコトメ夫が向こうのウトメに子供を頼むだろう。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1412829349



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします