food_obentou

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

11: 2014/10/09(木) 08:14:00.24 0
いちおつ

朝っぱらからコトメが泣きながら母屋に来た
コトメ夫がお弁当を持って行かなかったらしい

35歳のおっさんにジバニャンのキャラ弁はきついと思うぞ、コトメ

12: 2014/10/09(木) 08:16:56.36 0
>>11
同居かな?まさかウトメと母屋で同居で敷地内にコトメ夫婦も同居とか?
これはヘビーな環境だね。せめて変わってもらったらいいのに。

13: 2014/10/09(木) 08:18:09.40 0
30過ぎてゲーム動画をあげてるおっさんゴロゴロいるしね~。

14: 2014/10/09(木) 09:36:56.64 0
母屋(ウトメ)と離れ(私たち)で別居なんだけど朝食だけ一緒に取ってる
コトメは今年の春に結婚して、徒歩3分のマンション暮らし
しょっちゅう母屋に来ては愚痴言いまくり
毎回内線で呼ばれるのも迷惑してる
(5回に1回しか行かないけど)
私にコトメ夫の母親の愚痴を言うのはやめてほしい

キャラ弁は毎回写真を撮ってブログにアップしてるらしい
何度も言うけどコトメ夫35歳w

15: 2014/10/09(木) 09:55:44.83 0
>>14
コトメに「マンションに日参するので私の姑の愚痴も聞いて貰えますか?」って聞いてやれ

20: 2014/10/09(木) 11:47:08.24 0
>>14
コトメもしかして今時ブログの書籍化()狙ってる人?w

27: 2014/10/10(金) 06:34:16.04 0
>>14
コトメの料理は食べたことある?
ジバニャンじゃなく見た目重視のメシマズが原因かもよ。

28: 2014/10/10(金) 07:19:43.75 0
>>27
メシマズなうえに見た目を35男が会社に持っていきにくい見た目にするということなら
それは原因はコトメの頭と性格だろ・・・
まぁうまいかまずいかはこの場合関係なくて、夫が拒否ってるのにいやがらせを続ける
のがNGってことなんだろうし。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1412753491



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします