taiin_miokuri

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

26: 2015/01/04(日) 12:52:44.50 0
切迫早産で数日入院していたというコトメ(妊娠9ヶ月)
退院直後のクリスマスから、スイパラ・カラオケ・買い物・
他外食三昧・映画・初詣有名所三箇所行く…
遊び歩きまくってるんだけど、やっぱり切迫って嘘なのかな?
インフルかも、肺炎かも、とも言ってたけど。

トメから「認知するしないでもめててお金がいる、
10万ばかり母に用立ててくれないか」と旦那にメールきたけど
それも嘘かな? 遊びあるくお金あるもんね…

28: 2015/01/04(日) 12:55:30.13 0
>>26
コトメさんは遊び歩くお金を持っているから問題なく自分で払えると思いますよ
って言えばいいだけじゃないの?

27: 2015/01/04(日) 12:53:58.18 0
妊娠してるのもウソなんじゃないの?
ただのデブかもしれないし

29: 2015/01/04(日) 12:57:37.66 0
残念ながら妊娠は本当なんだ
ちなみにコトメ高校中退17歳
彼氏はそもそも妊娠わかった時点で別れてたみたいで、逃げた
初期からわかってて、産むという選択にただただびっくり。
妊娠が嘘だったらよかったのに

31: 2015/01/04(日) 13:06:55.04 0
>>29
その年ならただ無知なだけの可能性もあるから、戒めないトメと夫が悪いよね
遊び回ってるのに気づかない、お金の使い方も把握出来ない、そもそもその年で娘が妊娠するような家庭でしょ?
コトメよりその周りが問題かもよ

32: 2015/01/04(日) 13:07:33.35 0
>>31
×トメと夫
◯ウトメ

34: 2015/01/04(日) 13:09:59.28 0
>>31
だな、遊び回ってるのに原資を渡してる奴が責任取れだよな。
認知するしないで必要な金なわけない、遊び用の金が足りなくて
トメの元手が尽きた、が正解なんじゃねーの?

33: 2015/01/04(日) 13:07:38.47 0
>>29
旦那はお金を用立てようとしているの?
もしそうなら旦那共々疎遠にしなきゃいけなくなりそう…

30: 2015/01/04(日) 13:05:08.72 0
17才で妊娠ねぇ… まあ出産は早い方が良いっていうのが最近の流行りだけど
お相手の彼氏って教師なんじゃないの?

35: 2015/01/04(日) 13:10:42.49 0
コトメやウトメにとっては、生まれた子を兄夫婦のもとに養子に出せば
兄嫁が育ててくれるからノープロ、ってことなんじゃない。

36: 2015/01/04(日) 13:11:39.74 0
本当に認知で金よこせって相手側が言ってきてるなら、それは
脅迫です!警察行きましょう!って騒いでみればいいんだよw
ウトメがあわわってホントのことゲロってくるからさ。

37: 2015/01/04(日) 13:12:49.49 0
相手は、同じ底辺高の同級生らしい

更に義実家には小学校から不登校な引きこもりニートしてるコウト2○歳もいる
母子家庭市営住まい…
もうどのスレで愚痴っていいかわからんくらいド底辺w

旦那は普通に大卒で、幼児と乳児いるし家も新築したとこなんだ
奨学金も返してるとこだし。
結婚祝いも新築祝いも、子供のお年玉すらもらったことないけど、
付き合いたくないからいらないや

39: 2015/01/04(日) 13:18:52.34 0
>>37
最低限の付き合いに留めておかなきゃ
将来そのニートを養うはめになりそうだけど、大丈夫?

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1420208551



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします