rikon_todoke

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

522: 2015/02/03(火) 11:05:31.88 0
行き遅れ借金持ち小姑のせいで離婚になる。
40歳独身(婚歴無し)と聞いてウワァと思ったけど
贅沢言ってたら結婚できないかもと思って踏み切ったのが間違いだった。
司法書士の資格があることを何かにつけてひけらかす姑と小姑だったけど
能力もツテもないのに独立開業して500万の借金作っちゃうなんて正直ニート以下だわ。

523: 2015/02/03(火) 11:10:45.58 0
>>522
人のせいにするな
自分の選択ミスだろうがwww

530: 2015/02/03(火) 13:08:48.51 0
>>522
別に522がよければ離婚しなくてもいいよ。

533: 2015/02/03(火) 17:40:54.90 0
>>522
士業って大手の事務所に所属してる人以外は薄給だよね。
個人の事務所はブラックが多いし残業しまくっても年収300万くらい。
今はロースクール経由で弁護士になったものの良い事務所に入れなくて
年収400万程度でローの学費を返しながら生活してる人も増えてる。
士業の男だからと安心して飛びついたら借金持ちだった、なんてケースも珍しくない。

524: 2015/02/03(火) 11:19:52.13 0
行き遅れ毒小姑がさっそく反応w

526: 2015/02/03(火) 11:23:14.85 0
>>524
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

525: 2015/02/03(火) 11:21:38.99 0
まあ35以上の独身姉妹がいる男は無条件で切った方がいいと思う
嫁が子供を産んだら100%僻んでくる

527: 2015/02/03(火) 12:18:32.52 0
自分が子蟻だとして、独身の小姑と、子蟻の小姑はどっちが将来地雷になりやすいんだろう。

528: 2015/02/03(火) 12:23:46.74 0
そりゃ独身じゃない?
老後、子供によりかかられたら困る。
私の周りの独身者っていつまでも娘気分の人が多いし、見てるとこわい。

529: 2015/02/03(火) 12:24:00.62 0
育児中は子蟻、老後は独身だろうね

531: 2015/02/03(火) 13:33:27.68 0
高齢毒女を続けている人は
親兄弟がお小遣いをくれるから、その快適な生活から抜け出せなくてミャハ☆彡って人が多いから
嫁とは死ぬまで相容れないわな
小姑の立場からすれば兄弟には一生独身のままでいて、いつまでも金を流して貰いたいんだし
子供なんか作られたら子供に金を盗られちまう!って発想でしょ

536: 2015/02/03(火) 22:11:16.14 0
>>531
独身だからっていい年して親兄弟からお小遣いもらってる人なんて少数派だと思うけど・・・。
たとえば誕生日とかにこれで好きなもの買ってとか、何か買ってきてもらって代金多めに渡してお釣りはいいよとか、
そういうのならあるだろうけど、それってお小遣いとは違うよね。
531は結婚するまで親兄弟からお小遣いもらってたの?

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1420208551



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします