no_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

461: 2015/01/28(水) 15:18:03.53 0
結婚して2ヶ月。

「お兄ちゃんは風俗で18歳19歳の子ばかり集中的に買ってたから本当はもっと若い子が好きなんだよねー、調子に乗るなよ」
「前に連れてきた彼女の方が美人で良い大学出ていてキャリアウーマンで良かったのになぁー何であの人じゃないの?」
「前の彼女に比べてブッサイク、ブス、貧乏人の娘」

最初の攻撃は正月休みで親戚一同が集まった席で。それから小出しに嫌がらせしてくる。
夫は俺の実家とは絶縁していいからと言ってくれたけど
この娘がお兄ちゃんのお気に入りだった娘だよー、と風俗嬢の写真を印刷してファイリングした物を私の実家へ送りつけてくるし
離婚の二文字が頭をよぎるほど辛い。
大人しくて無害な人だと思っていたのに。

462: 2015/01/28(水) 15:20:12.32 0
>>461
気違いからは逃げるしかないよね

463: 2015/01/28(水) 15:25:09.91 0
>>461
何がしたいんだろう、そのコトメ?
兄としては頭痛いだろうなあ

465: 2015/01/28(水) 15:28:45.85 0
>>461
コトメは何歳?独身?

467: 2015/01/28(水) 15:33:07.42 0
>>461
そもそもそれは事実なの?

477: 2015/01/28(水) 16:06:25.12 0
>>461
証拠集めて弁護士通じて慰謝料請求してやれ

479: 2015/01/28(水) 16:08:47.56 0
せっかくいい証拠を送ってくれるんだし、この際コレクションする気持ちで受け取って以後
と思ったら続きは>>477と同じだった

464: 2015/01/28(水) 15:28:39.91 0
ゴメーンねっ!
あなたのお兄ちゃんは今ワタシの魅力にメロメロだからぁ~、ミャハッ
とバカップルになってやれ

466: 2015/01/28(水) 15:29:56.83 0
>>464
風俗好き、それも□リコンじゃあ無理だ
結婚前はおとなしく振舞っておいて
結婚後に性癖を暴露してくるところが悪質

469: 2015/01/28(水) 15:41:36.70 0
>>466
18、19じゃ□リコンではないと思うのです

468: 2015/01/28(水) 15:35:47.59 0
強敵を蹴散らして『妻』になったアタシ、最強じゃネ?

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1420208551



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします