family_odekake

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

155: 2015/04/19(日) 02:10:12.03 O
私たち夫婦プラス義妹(40代半ば、独身)同居。
いつも外食や買い物について来る義妹って、やはり異常だよね?
OLだけど生活費は一切入れない、上げ膳据え膳生活。
もちろん食後の後片付けなんかしない。
「仕事終わって帰宅したら疲れて何にもする気になれない」だと。
旦那も持て余し気味。
もう、叩き出してもいいよね。

156: 2015/04/19(日) 02:15:08.41 0
>>155
生活費の催促はしてもフル無視?

157: 2015/04/19(日) 02:19:22.97 0
>>155
はやく叩き出すんだ!!
あと10数年後、無職になったら全力で寄り掛かってくるから早く叩き出せ!
というか甘やかしすぎ…

158: 2015/04/19(日) 09:43:47.88 0
>>155
義理両親+義理妹で同居からの義理両親他界のパターン?
生活費貰ってても嫌だわ。

160: 2015/04/19(日) 13:29:38.38 0
>>155
良い物件見つけて引っ越ししなよ
出すのは難しいけど成人の置き去りは違法じゃないし

159: 2015/04/19(日) 10:27:27.07 0
>「仕事終わって帰宅したら疲れて何にもする気になれない」

食事も入浴もする元気ないから用意しなくていいってことじゃね?
「今まで気を使って食べてくれてたんですよね、ごめんなさい
もう用意しないから無理しないでくださいね」で据え膳終了したら?w

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1427192243



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします