pose_shitauchi_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

934: 2015/06/19(金) 13:18:38.44 0
トメに超過保護に育てられ、基本的にダラけたいだけの性格のコトメ。
それなのに、見栄っ張りでいいふりこきだから
意識高いアテクシ目指して、いつも挫折して失敗する。
今回めでたく金目婚に成功。
親の金でジム通いして色仕掛け、ヒステリックな性格も猫被って、
偽善者演じて、相手はまだコトメの本性を知らないまま結婚。
付き合って数か月のおつきあいというのが、もう騙されたことを物語っている。
人間うわべだけじゃうまくいかないってことにいつになったら気付くんだろう、あのヴァカ。

義実家もコトメの出戻り対策考えておいた方がいいのに、
「あの子は成長した!!」と信じ切って譲らない。
それどころか、すっかり舞い上がって、親戚中に自慢してドン引きされている。
もう近寄りたくないし、知りませんよ、私は。

935: 2015/06/19(金) 15:30:19.18 0
引き取り先取り敢えず出来たのに、
何がそんな不満かわからん。

936: 2015/06/19(金) 15:37:51.42 0
金持ちと結婚できたからじゃないか?

937: 2015/06/19(金) 15:42:20.11 0
毒づいてなんかいないで
末永い幸せな結婚生活を祈っていたほうが
自分も安寧だろうに。

938: 2015/06/19(金) 15:58:36.65 0
迷惑被ってたら祝福なんて出来ないだろう
ましてや返品される事を危惧してたら構えるのが普通じゃないかな?

939: 2015/06/19(金) 16:29:12.27 0
良かったですねーって言いながら今のうちに義実家と距離を取るようにすればいいのに
相手がいつまでも騙されていてくれた方が幸せじゃないのか
嫉妬にかられて自分の幸せを見失うなよ

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1427192243



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします