phone_woman2_angry

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

663: 2015/05/29(金) 16:26:31.90 0
勤務地選べるのに、コトメもその夫も都会がいいとそれぞれの実家から遠くなる首都圏にマンション買って本拠地登録した。うちは義実家近くに住んでる。
それはいいけど、何かと「お兄ちゃんの家ばっかりズルい」と毎日義実家に探りの電話かけてくるコトメがウザい。
孫に会いたいウトは近いんだし毎日でも連れておいでと言うけど、電話で文句を言われるトメは「コトメちゃんも大変なんだし週1くらいにして」とコッソリ言う。
そのくせ二週間くらい間が空くと、「久しぶりねーーーばぁばの顔忘れちゃったかな?」とか言っててトメもうざい。
コトメは来るたびに「内孫はいいよねー、お兄ちゃんはズルい」とブツブツ。そんなに実家が好きなら600キロも離れた縁も所縁もない都会に住むなっつーの。

664: 2015/05/29(金) 16:30:51.06 0
ついでにコトメ子もウザい。「おじいちゃんの家は将来コトメ子たちが住むんだ!おじちゃん達はダメだよ!」とか言ってくる小学五年生。
私は義実家に行かなくてもいいし、マイホームも建てたから家とか何でもいいけど、そんなに言うなら将来介護もやってくれよーと思う。今だって、誰がトメの病院の送迎してると思ってるんだ。

665: 2015/05/29(金) 16:38:55.45 0
>>664
そのままコトメ子に言ったら?「お家住む代わりにじじばばの面倒をみてね」って。
何回も言ったら洗脳されてその気になるだろ。

666: 2015/05/29(金) 21:32:21.69 0
>>664

つーか、ジジババに直接言えよ。

コトメ子ちゃんにこんなこと言われてます。
子供が思いつくことじゃないと思いますので、コトメさんがコトメ子ちゃんの前でそんなことを言ってるんだと思います。
コトメ子さんにそんな風に思われていると思うと哀しいですから、誤解されないように暫くお会いするのを遠慮させて頂きます。
当然病院の送迎もできなくなってしまいますし、うちの子も伺わせません。
私も残念ですし、うちの子もお爺様お婆様に会えなくて寂しがると思いますが、
それでコトメさんの気が済むならしかたないですよね。


とかさw
コトメさんが

667: 2015/05/29(金) 21:49:25.96 0
>>666
上手いねw参考になるわ~

671: 2015/05/31(日) 13:48:58.22 0
>>664
たとえ、コトメが普段そう言ってるにしても
それが何を意味するのか小学5年にもなったらわかるだろうに、残念な子だ
ってかコトメ子、都会を離れて本当に田舎のおじいちゃんの家に住みたいのか?

668: 2015/05/30(土) 06:53:11.83 0
そんな言葉がスラスラ言えるような人ならここに書き込まないと思う。

669: 2015/05/30(土) 15:08:04.08 0
じゃあ練習して言いなよ
せっかく案を出して貰ってるんだからさ

670: 2015/05/31(日) 13:40:01.28 0
こんな事言われたんですー
申し訳ないのでしばらく来るの控えますー

最悪このへんで

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1427192243



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします