hansei_koukai_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

412: 2015/05/14(木) 11:19:02.76 0
スマホからなので見づらかったらごめんなさい。
同居のコトメ。30代独身ニート。
子に勝手にお菓子あげたり、危険な場所で遊ばせたり、太陽の出てる時間に帽子もかぶらせず30分も散歩。(←私が家事をしてる間、ひとことも言わずに連れ出したので気付いた時には遅かった。)
ベタベタに甘やかすので娘もなついてすっごい仲良し。別にそれは良いんだけど、母親代わりと勘違いしてますか?ってな感じの言動も増えてきてHP削られる。
だいたい頼んでもいないのに常に子守りしたがるので、私が娘と遊んでいても間に入ってきて◯◯ちゃんおいで~と名前呼んだり。娘がコトメの方に行ってしまうとなんだか寂しくなってしまう。これは母親の勝手な嫉妬とわかってるので、余計にみじめな気持ちに…。
同居については、孫が小さいうちは一緒に暮らしたいと言う良トメの希望でOKしたんだけど、最近は出て行きたくてたまらない。
ちなみにコウト30代独身も一緒に暮らしてる。スレチになるので書かないけど。
同居解消したいと旦那に相談したけどいい返事はもらえず。コトメとコウト付きなのに同居OKした過去の自分をボコボコに殴りたい…。

414: 2015/05/14(木) 11:39:05.22 0
>>412
義家族全員ボコボコに殴ればきっと別居できるよ!

416: 2015/05/14(木) 12:35:01.60 0
>>412
もうだいぶ取り返しのつかない段階まで来てるようだが、ずいぶん呑気だね。

418: 2015/05/14(木) 12:53:13.98 0
>>412の書き足しでごめんなさい。

危険な場所で遊んだりと書きましたが、
その度に危ないのでやめてくださいねと言っています。
旦那からも言ってもらってるけど、ちゃんと見てるから大丈夫だよ~とか、こっちの方が○○ちゃんも楽しいよね~とかのたまう始末。
終いにはわざとらしく「ママが駄目だって~」と言いやっと引く感じ。
それでも諦めずにその場所で(コトメが)遊びたがるので、
娘をその場から抱っこし強制的に終了。
当然、遊びたい娘はイヤイヤと泣く。悪循環…。

子供用のお菓子も際限なく与えるので隠すと、今度は大人用のスナック菓子を隠れて与える始末。
1歳には早いですと言うと、「神経質だって~☆」

こんなんに子守りお願いしたくないから家事してる間もずっと娘につきっきりでいると、
こっちで遊ぼ~と勝手に連れていくし。

ああもうどんどんぶちまけたいことが増えてくのでこの辺で終わります。
そしてやはり見づらい文章で失礼いたしましたorz

421: 2015/05/14(木) 13:05:09.41 0
>>418
真面目にトメ・コトメに「子供の死亡事故例」とかを纏めて読ませた方が良い
日射病・熱中症による死亡事故
水路・溜池等への転落死亡事故
異物誤飲の死亡事故
それ等を読んでも「ふーん」って感じなら死亡事故による損害賠償判例を
読んで貰った方が良い

419: 2015/05/14(木) 12:56:18.64 0
>>412
良トメなら
コトメさんはこのままずっと働かないのですか??結婚はしないのですか?
と聞いてみたら?
コトメさん子ども好きだし家庭的だから早くいい人見つけてあげないと!
と良トメを動かさないと。

439: 2015/05/14(木) 23:38:00.03 0
>>412です。たくさんの意見ありがとうございます。

皆様の意見、本当にそのままの通りで恥ずかしい限りです。
コトメに牽制はしていましたが、強気に出なかった自分も悪いですね。
ここに書き込む前に母としてやれることはたくさんあったのに…と反省しました。

子の人生に責任持てるわけでもないのに手と口ばかり出してきて、
それでいて良い所どりなコトメに腹が立ちっぱなしでした。
そんな環境で育てていくのって子にも良くないですね。
しっかりコトメに強気で立ち向かわないといけませんね。頑張ります。

先ほど旦那とも少し話ができました。
リビングが近いため小声でしか話ができないので、日曜に改めて話し合いをします。
もちろん別居の方向で譲らないつもりです。

皆様の意見を無駄にしないように明日から頑張ります。
本当にありがとうございました。

444: 2015/05/15(金) 13:14:14.74 0
うちのコトメ(もと幼稚園教諭)も私の子を>>412みたいに扱ってたけど
幼稚園の頃に家に押しかけてきて子供だけ泊まりによこせよこせうるさかったからブチ切れて
うちの子はあんたのおもちゃでも将来の奴隷でもないから粘着するな!みたいに怒鳴ったら
キョドってから「もう二度と可愛がってやらないから!」と捨て台詞を残して出て行った
実際それからはコウト子にだけ粘着してべたべた甘やかしていって20年近く経ったけど
30近いコウト子は今では立派なニートになりましたとさ

445: 2015/05/15(金) 15:11:25.46 0
>>444
コトメは現在どうなっているの?

446: 2015/05/15(金) 17:02:51.52 0
>>445
表向きは職場の人間関係に疲れて退職後闘病空しく数年前に死去
実際には若い男性教諭と不倫がばれて追い出されてメンヘラ化から過食→糖尿でお察しください

448: 2015/05/15(金) 19:40:54.95 0
>>446
コウト嫁はどう思ってたんだろうねコトメのこと…

451: 2015/05/15(金) 23:51:32.87 0
>>412
頑張って!んでその後も聞きたいwヨロシク

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1427192243



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします